潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

🌸春分⭐星よみ会🌸

日時:3月19日(火)

時間:21:00~22:30

参加条件:女性のみ

参加費:1,100円

 

お申し込みはコチラ

下矢印

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
先日、おんらいんさろん『星活』で
『うお座の会&お誕生日会』を開催しました~
 
ご参加頂きましたみなさま
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
12星座は人生のストーリー
 
おひつじ座おひつじ座で誕生した命は
うお座うお座で終わりを迎えます
 
 
だけど、うお座うお座
プツリと終わるのではなく
 
また新たな命へと
繋がっていきますキラキラ
 
 
 
つまり
 
 
うお座うお座
終わりと始まりを担当する
とても大切な星座星
 
 
 
そんな大事な任務をお持ちの
うお座うお座さんなので
 
 
目には見えない大きなチカラと
自然と繋がっていたり
 
色々なことを感じるセンサーが
かなり敏感だったり
 
豊かな才能に恵まれていたり
 
愛と思いやりと優しさが
泉のように湧き出ていたり
 
 
そんな
 
とーーっても素晴らしい宝物を
持ってる方が多い!!
 
 
 
『えっ!?そんなん当たり前ちゃうん?
 
そう思った 
そこのうお座さんっ笑
 
 
それ、当たり前じゃなくて
才能ですからーっ!!
 
ちーゃんと
自覚してくださいねっ笑
 
 
 
 
そんな豊かな才能を持つ
うお座さんだからこそ
 
それらを現実的に使うコトの大切さを
お伝えしました!!
 
 
ここが、ふわふわと。。。
流されるまま無自覚に使っちゃうと
 
こんなコトになっちゃいますよ~アセアセ
と、アカンバージョンをお伝えし
 
だからこそ、○○を意識してね!!
ということもお伝えしました。
 
 
 
一言でいうと、、、
 
 
地に足をつける
 
 
うお座さんにとって
ココはすごく大切キラキラ
 
 
 
現実をみつめて
ひとつひとつ
取り組んで下さいね!!
 
 
 
 
そして、後半はうお座さんだけで
お誕生日会バースデーケーキを開催しました~飛び出すハート
 
 
『1年後のお誕生日を迎えるとき
 どんな自分になっていたいですか?』
 
その問いかけから
お誕生日会は始まりますーーハートのバルーン
 
 
 
おひとりずつ
お話をお伺いするのですが
 
さすが!!
共感能力 ピカイチのうお座さんたちラブラブ
 
 
お互いのお話に『分かる、分かる~』と
自分のコトのように
お話を聴いて下さる姿が印象的でしたキラキラ
 
 
 
お誕生日からの1年の流れが分かる
太陽回帰図の星よみをヒントに
 
 
どんな1年になりそうか
どんなコトに取り組めばいいか
おひとりずつお届けしましたプレゼント
 
 
 
ちょっぴり心配性なところも
うお座さんの『大きな愛ピンクハート
 
大きすぎるゆえに
振り回してしまうコトも
あるかもしれないけど
 
 
そんな私もわたし
 
と、自分自身を
丸ごと包んであげて下さいねラブラブ
 
お誕生日からの1年が
愛と感謝で溢れますようにキラキラ
 
 
【うお座さんお誕生日会】
 
【ご感想】
昨夜はありがとうございました😊
待ってました。
やっと回ってきた魚座♓️

魚座の特質を改めて星読み的に教えていただくと、
当たりすぎて頷くしかリアクションなかったです😅

魚座の輝くポイントとそうじゃないポイントも納得でした。
感情に流され、人に流され、水星座だけに流されっぱなし😅
これからはいろいろな事に流されず、ブレない自分でありたいです。

同じ魚座の皆さんとのお話もとても楽しく時間が経つのが早かったです。
自分がワクワク楽しく行動し、パッション熱く伝えていけるように頑張りすぎず軽やかにやっていきます。
 
楽しいお時間をありがとうございました😍
 
 
楽しかったです〜

星図は私にとって難しいイメージ。。
リカさんに読んでいただくと、安心感と納得感でいっぱいでした

魚座の特徴はあまりにもそのまますぎて、全部自然なことです笑

自分の中にある他の星座との「統合」をしていく1年間にしたいなと思いました⭐︎

ありがとうございました♪
 
 
昨夜は魚座会に参加させて頂きありがとうございました!
偶然目に止まった先生のブログから思い切ってお申し込みをさせて頂き
初めて参加させて頂きました!

これまでの私は魚座の性質からかけ離れていたので、自分探しをするたびに昔の自分を思い出して、繊細な自分、共感してしまう自分を何とか変えなくては!と格闘していました。
 
魚座会のワークの中で皆さんが話す魚座のイメージやキーワード、魚座さんのお話しを聞いて、魚座の私はこれでいいんだと初めて今の自分を受け入れることが出来ました。
 
繊細な自分とこれから仲良くしていきたいと思います♡

今年の私の一年のテーマの中にも「自分らしさとは何?」と問われていましたので、思いっきり魚座の自分を自分らしさにしていきたいです!

先生、参加された皆さま素敵な時間をありがとうございました💞
 
 
 

素敵な感想を

ありがとうございました

 

チームうお座さんたちの

あったか~い空気感に包まれたお時間

とっても至福でしたっピンクハート

 

 

 

優しすぎることも

感じすぎることも

 

時に辛くなるかもしれないけど

 

 

そんなうお座さんだからこそ

できる事が沢山あるんだろうなと感じました。

 

 

 

うお座さんたちの大きな愛が

世界を平和に導きますねキラキラ

 

お誕生日

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

笑顔あふれる

素晴らしい1年にして下さいね星

 

 

 

 

 

12星座の会

4月からリニューアルして

お届けしていきたいと思いますルンルン

 

おひつじ座おひつじ座のみなさま

来月お逢いいたしましょう星

 

 

 

 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

🌸春分⭐星よみ会🌸

日時:3月19日(火)
時間:21:00~22:30
参加条件:女性のみ
参加費:1,100円
 
お申し込みはコチラ
 下矢印

 

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

あなたの未来を咲かせよう

コーヒーリアルお茶会 in仙台コーヒー

日時:4月13日(土)13:30~15:30

場所:ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

参加費:3,900円(ケーキ、お飲み物付き)

参加人数:6名

参加条件:女性のみ

 
 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印