潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星読みカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 

 

占星術の世界では『春分』が

1年の始まりになります。

 

 

『春分』は太陽が春分点を通過し

12星座のトップバッターである

牡羊座おひつじ座へと入るタイミング

 

 

今年は3月20日ですねキラキラ

 

 

 

『春分』は昼と夜の長さが

ほぼ同じになる日

 

そして

 

『春分』を境に昼の時間が長くなり

太陽のチカラが強まりますキラキラ

 
 
 

『春分』『夏至』『秋分』『冬至』

占星術の世界では

この4つのタイミングはとても重要

 

 

なぜなら、、、

 

『春分』は太陽が牡羊座おひつじ座に入るタイミング

『夏至』は太陽が蟹座かに座に入るタイミング

『秋分』は太陽が天秤座てんびん座に入るタイミング

『冬至』は太陽が山羊座やぎ座に入るタイミング

 

 

牡羊座おひつじ座蟹座かに座天秤座てんびん座山羊座やぎ座

この4つの星座は『活動宮』と呼ばれる

物事を始めていく力が強い星座たち星

 

 

つまり

 

太陽のエネルギーが注がれることで

『春分』『夏至』『秋分』『冬至』は

何かを始めていく力に溢れています!!

 

 

だから

大切な節目になるんですよねキラキラ

 

 

 

その中でも

最も大きな節目が『春分』になります。

 

 

『春分』のホロスコープを読み解くことで

1年の流れを知ることができます。

 

 

どんな1年になるのか

未来を先取りしながら

 

今、何をすればいいのか

今、何に意識を向ければいいのか

 

星からのメッセージを

お届けしますねキラキラ

 

 

 

2024年をさらに輝かせる

ヒントにして下さい飛び出すハート

 

 

🌸春分星星よみ会🌸

日時:3月19日(火)

時間:21:00~22:30

場所: zoom

参加条件:女性のみ

参加費:1,100円

 

お申込はコチラ

下矢印

 

 

 

 

2020年12月末に『風の時代』が始まり

3年が過ぎました。

 

 

『地の時代』から『風の時代』へ

急に方向転換するのではなく

 

徐々に、でも確実に

時代は変わっていきます。

 

 

時代の変化を

あなたも実感しているのではないでしょうか?

 

 

 

『風の時代』はおよそ200年続きます。

 

つまり、私たちが生きている間は

『風の時代』を生き抜くことになります。

 

 

 

 

星の配置から『風の時代』に 

本格的に切り替わるのが2025年

 

 

つまり、移行期の今は

時代が変わっていくように

 

私たちも変わっていくこと

求められています。

 

 

 

本格的に『風の時代』に突入すると

そこから変わることは

難しくなるようです。。。

 

だから、が大事なんですよねラブラブ

 

 

 

『春分☆星よみ会』で

『春分』のホロスコープを読み解きながら

 

未来に向かって

今、何をしていけばいいのか

一緒に考えていきましょうルンルン

 

 

☑今の自分を変えたい

☑何をすればいいのか分からない

☑『風の時代』に乗りたい

☑占星術に興味がある

 

 

そんな方は、ぜひ

『春分☆星よみ会』にお越し下さいね。

 

 

🌸春分星星よみ会🌸

日時:3月19日(火)

時間:21:00~22:30

場所: zoom

参加条件:女性のみ

参加費:1,100円

 

お申込はコチラ

下矢印

 

 

 

おんらいんさろん『星活』メンバーと共に

楽しい時間を過ごしましょう流れ星

 

 

 
お逢いできるのを
楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

うお座うお座の会&お誕生日会うお座

日時:3月13日(水)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様 

参加条件:うお座女性のみ

 

お申込みはコチラ

下矢印 

 

 

虹満員御礼虹

あなたの未来を咲かせよう

コーヒーリアルお茶会 in仙台コーヒー

日時:4月13日(土)13:30~15:30

場所:ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

参加費:3,900円(ケーキ、お飲み物付き)

参加人数:6名

参加条件:女性のみ

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印