潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星読みカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

うお座うお座の会&お誕生日会うお座

日時:3月13日(水)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様 

参加条件:うお座女性のみ

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
昨日は毎月恒例
小泉マーリさんの占星術研究会でした。
 
 
今の星の巡りが
私たちの心に体に
どんな働きかけをしているのか
 
みんなでシェアしながら
学びを深めています。
 
 
あと3週間ほどで
春分を迎えます。
 
春分は占星術では
新しい1年が始まる
節目のタイミング
 
 
ということは
今のタイミングというのは
 
新しい始まりを迎える前の
準備の時でもあります。
 
 
 
今の星模様を見てみると
 
魚座うお座
太陽・水星・土星・海王星
と多くの星が集まっています。
 
 
星がひとつの場所に
ぎゅっと集まることを
 
専門的な言葉では
天体集中・ステリウム
そう呼びますが
 
今は、まさに
魚座うお座に天体集中しており
魚座うお座ステリウムの状態
 
 
つまり、『魚座うお座祭り』笑
 
 
 
祭りの時は
魚座うお座の質が良くも悪くも
強く出やすいんですよね
 
どんな風に
私たちに働きかけるのか
少しお伝えしますね。
 
 
 
 
魚座うお座は12星座最後の星座星
 
牡羊座おひつじ座から始まった
ひとつの流れを終わらせ
また新たな始まりへと繋ぐ星座星
 
 
 
魚座うお座に星が集まるコトで
ポジティブに働くと
 
・愛や思いやりに溢れる
・夢や妄想が広がる
・スピリチュアルな力が開花する
・音楽や芸術のセンスが磨かれる
・自然からパワーを受け取れる など
 
大いなる存在とひとつになれる
そんな感覚を味わえるかもしれません
 
 
 
ネガティブに働くと。。。
 
・自分の考えや方向性がまとまらない
・何から手をつけていいのか分からない
・そもそも、何がしたいのか分からない
・妄想や思い込みの世界に生き
 地に足がついていない
・誰かや何かに妄信してしまう
・いつも同じところで
 ぐるぐるはまって抜け出せない
・感情のアップダウンが激しくなる など
 
 
ネガティヴループにはまると
 
ぐだぐだになってしまう。。。
なし崩しになってしまう。。。
 
ということになりかねません笑
 
 
 
あら、やだ。。。
ネガティヴループに片足入ってるわ
という方は
 
魚座うお座の真正面に位置している
乙女座おとめ座を使っていきましょう!!
 
 
 
具体的には
 
・考えてること、感じていることを
 とにかく書き出してみる
・書いたものを、事実と感情に
 分けてみる
右矢印心の中を整理整頓する
 
・何をいつまでに
 どんな手順でやるのか
 書き出してみる
右矢印やることを見える化する
 
 
ちょっぴり面倒くさいですが
 
ひとつひとつ
終わらせていく
ことが今はとても大事キラキラ
 
 
 
 
また、『魚座うお座祭り』のときは
不要なものを手放しやすい時だからこそ
 
・本当はやりたくないのに
 やり続けていること
・本当はやりたいのに
 やらない選択をしていること
・心の奥に蓋をしている感情
・言いたいけど言えない言葉 など。。。
 
手放したいと思いながらも
手放せなかったもの、想い、感情を
解放できるタイミング
 
 
 
そっと解放するためにも
 
 
 
まずは
 
 
『私って、ダメだなぁ…』と
自分を責めることも
 
ちょっとしたことでイライラしたり
落ち込んだり…
感情が大きく揺れ動くことも
 
『そのままの私でいいよ』と
受容すること
 
 
できることなら
 
『そんな私も愛おしいラブラブ』と
 
魚座うお座の持つ
受容力・共感力・愛で
 
くるんとあなたを包み
優しく癒して下さいね。
 
 
 
 
そして
もうひとつ大切なことは
 
 
 
ぐっすり眠ること
 
 
 
『魚座うお座祭り』のシーズンは
良質な眠りを与えてあげることも
とっても大切なポイントです。
 
 
新しい始まりの春に向けて
 
心も体も
しっかりパワーを蓄えておきましょうルンルン
 
 
 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございます。

 

今日もステキな1日をキラキラ

 

 

 

梨花

 
 

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

うお座うお座の会&お誕生日会うお座

日時:3月13日(水)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様 

参加条件:うお座女性のみ

 

 

 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー