潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星読みカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

虹キラキラ星活チャリティーキラキラ虹

~癒しから笑顔、そして祈りへ~

 

開催日時:2月22日(木)・23日(金)・24日(土)

開催時間:20時~22時15分

開催場所:オンライン(zoomを使用)

参加費:3,000円(3日間)

参加費に任意の金額を『上乗せ支援』

して頂くことも可能です。

 

 

能登半島地震で被災された方々へ

何らかの形で支援を行いたい

 

おんらいんさろん『星活』メンバーと共に

チャリティーイベントを開催します

 

イベント収益の全てを

女性やお子さまの支援に使わせて頂きます

 

参加して頂くことで

癒されて、笑顔になれる

そんなお時間をお届けしますキラキラ

 

お逢いできるのを

一同、心よりお待ち申し上げております

 

お申込みはコチラ

下矢印

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
毎日を『元気』いっぱいに過ごせると
いいですよね!!
 
 
『元気』
この言葉から
どんな事が思い浮かびますか?
 
 
 
私は、、、
 
・活動的で行動的で意欲的
 
・少々のことではへこたれず
 何でも寛容に受け止められる
 
・いつも笑顔で前向きで
 人生を思いっきり楽しんでる
 
そんなイメージが思い浮かびました。
あなたは、いかがでしょうか??
 
 
 
ちなみに『元気』とは
 
心身の活動の源になる力
体の調子が良く、健康であること
 
そう記されています。
 
 
 
『元気』であれば
 
前向きな思考となり
それが、考え方や行動へと繋がり
 
ポジティブなエネルギーに
包まれている状態になりそうですよねキラキラ
 
 
 
もし、、、
『元気』でなければ
 
前向きな思考ができなくなり
 
気持ちがぐんと落ち込んだり
やる気や気力が失われてしまう。。。
 
 
まさに
 
ネガティブなエネルギーに
支配されている状態もやもや
 
 
その状態が長く続くと
心も体も健康でいることが
難しくなるかもしれません。。。
 
だからこそ
 
『元気』な状態でいることは
とっても大切ですよね!!
 
 
 
とはいえ
 
生きていれば
色んなコトがあるもの
 
『元気』でいたいけれど
『元気』じゃいられない時もありますよね
 
 
 
例えば
誰かの言葉や行動に
 
もやもやしたり
悲しくなったり
イライラしたり
 
 
特に。。。
 
旦那さん、親、子供、兄弟姉妹
友人、上司、同僚など
 
大切で身近な人ほど
 
傷付いたり
執着してしまう
 
 
しかも
 
その状態が長く続いたり
何度も繰り返しやってきたり
 
気付いたら ため息ばかり。。。
そんな事ありませんか?
 
 
 
もし、その状態から抜け出せて
さくっと『元気』な状態に戻れたら?
めちゃくちゃいいですよね~!!
 
 
 
その方法を教えて下さるのは
 
ライフビジョンパートナー・レイキヒーラー
山本ゆかりさん
 

 

 

 

 

 
 
ネガティブなエネルギーを断つ
エーテルコードカット
という方法を教えて頂きますキラキラ
 
 
 
ゆかりさん自身も
 
不安を感じやすかったり
自分を責めてしまったり
 
後悔や執着から
なかなか抜け出せなかったそうですが
 
 
エーテルコードカットを取り入れる事で
『元気』な状態に戻るスピードが
早くなったそうです!!
 
 
この、エーテルコードカット
いつでも、どこでも
すぐに出来ちゃうそうです!!
 
だから
 
『あ、なんかモヤモヤしてる』
『イライラしちゃうなぁ』など
 
ネガティブなエネルギーが生まれたら
小さなうちに笑
 
エーテルコードカット!!
しちゃいましょ~キラキラ
 
 
日々を『元気』に過ごすことで
 
あなたの内側は
ポジティブなエネルギーが
循環していきそうですね!!
 
 
また、エネルギーバランスを整えるワークも
用意してくれていますよ~キラキラ
 
どうぞお楽しみにルンルン
 
 
ゆかりさんは
2月24日(土)
20時45分~21時25分
ご登場です飛び出すハート
 
 
 
以下、ゆかりさんからのメッセージです
 
 
エネルギーワークで
波動を整えよう💫
 
「ライフビジョンパートナー」の
山本ゆかりと申します。
大人の女性がご自身の人生のビジョンを叶えて、
笑顔でイキイキと進んでいけるように、
セッションを提供させて頂いてます。
 
地球のエネルギーが大きく変わろうとしている今、
私たち一人一人が元氣(元の氣)で
穏やかな状態でいることが、
ご自身にも地球が平和であることにも
大切だと考えます。
 
より快適な毎日を過ごしていけるように、
人が本来持っている感覚を研ぎ澄ませて、
エネルギーワークで波動を整えていきましょう!
 
どうぞ、よろしくお願いします^^
 
 
 
ライフビジョンパートナー
レイキヒーラー
山本ゆかり
 
 
ネガティブなエネルギーは
決してダメなものではないですが
 
そこに支配されてしまうと
苦しいですよね。。。
 
 
エーテルコードカットを取り入れて
与えられた命の時間を
『元気』に過ごしていきましょう~!!
 
 
あなたのお申込み
お待ちしておりますキラキラ
 
 

虹キラキラ星活チャリティーキラキラ虹

~癒しから笑顔、そして祈りへ~

 

開催日時:2月22日(木)・23日(金)・24日(土)

開催時間:20時~22時15分

開催場所:オンライン(zoomを使用)

参加費:3,000円(3日間)

参加費に任意の金額を『上乗せ支援』

して頂くことも可能です。

 

イベント収益の全てを

女性やお子さまの支援に使わせて頂きます。

 

お申込みはコチラ

下矢印

 

 

開催スケジュール

 

  2月22日(木)

 

①20時~20時40分
『星の導きで自分を知る~自己探求の旅~』
自分のこともっと知りたくありませんか?
🌟あなたの素敵なところ
🌟あなたの得意なこと
🌟あなたの持つ可能性
星の導きをヒントに、

一緒にあなたの魅力を紐解いていきましょう♪
大切な人のことをもっと知りたい方は、

お誕生日をお調べの上ご参加くださいね。
星よみカウンセラー 梨花

 

 

②20時45分~21時25分
『一緒に感じる潜在意識』ワーク
誰かの言葉に傷ついたり、勇気つけられたりしてますか?
言葉から裏感情を探れます。
紙と鉛筆をご準備頂き、ご参加ください
ライフビジョンパートナー 湯本恵美子

 

 

 

③21時30分~22時10分
『happy smile セルフケ』
笑顔が運ぶ幸せ💓
肩や首コリがあなたの素敵な笑顔を邪魔してるかも
ガチガチな肩や首をゆるめるセルフケアを一緒にしませんか?
お顔も上がりますよー♡
メイク&フォト 中村洋子(ひろこ)

 

 

 

 

  2月23日(金)

 

①20時~20時40分
『自分らしく、あなたらしく
愛と優しさが広がる世界』

ヒーリングピアノとプチ瞑想 プチワークをお届けします。
ヒーリングピアニスト 広瀬みどり

 

②20時45分~21時25分
『セルフヘッドマッサージ』
頭には全身の反射区(ツボ)があります。
ちょっと不調を感じた時や、癒したい時

手軽にできるヘッドマッサージを伝授します。
ヘッドマスター 小澤由美

 

 

 

 

③21時30分~22時10分
『ライフツリーカードのメッセージから

 自然の力を受け取って』
あなたの心を癒す最高のメッセージを、

ライフツリーカードからお届けします。
自然の力を借りて、

貴方の中から湧き出てくる言葉を見逃さないでくださいね!
ライフツリーカードガイド 米村茂子

 

 

 

  2月24日(土)

 

①20時~20時40分
『笑顔表情筋レッスンで笑顔美人に』
人の第一印象は、素敵な笑顔から
カラダの筋トレをする様に

日々の表情筋レッスンで

ー5歳若返る笑顔美人を目指しましょう!!
手鏡と細目のストローをご準備下さい
笑顔の看護師 大野真理子

 

 

 

②20時45分~21時25分

『エネルギーワークで波動を整えよう💫』

不安な気持ちや執着心…

自分でカット出来るといいですよね🌝

ネガティブなエネルギーを断つ

エーテルコードカットと、

グラウンディング&センタリングの誘導瞑想を

一緒にやっていきましょう!

ライフビジョンパートナー・レイキヒーラー

山本ゆかり

 

 

③21時30分~22時10分
『フロステッドタイプ 

 クリスタルシンギングボウル 

 サウンドセラピー』
クリスタルボウルに会いたくなる

音色の不思議についてお伝えします♪
音色もお届けしますね💖
therapist 薫 

 

 

 

 

 

お逢いできるのを

一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

梨花

 

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印

キラキラ公式ラインキラキラ

 

お友だち登録特典は・・・

 下矢印

あなたの使命・才能を知るヒントをお伝えしますピンクハート

生年月日を教えてくださいねキラキラ

 


 

上手く追加出来なかったら

@288vwidd

検索して下さいねウインク

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

ピンク薔薇お問い合わせ・ご質問