潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星読みカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

うお座うお座の会&お誕生日会うお座

日時:3月13日(水)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様 

参加条件:うお座女性のみ

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
2月22日から3日間 開催した
 
 キラキラ虹星活チャリティー虹キラキラ
~癒しから笑顔、そして祈りへ~
 
みなさまから頂いた感想を
シェアさせて頂きますラブラブ
 
 
DAI1

①星の導きで自分を知る~自己探求の旅~』
 星よみカウンセラー 梨花

②『一緒に感じる潜在意識』ワーク
 ライフビジョンパートナー 湯本恵美子

③『happy smile セルフケ』
 メイク&フォト中村洋子(ひろこ)

 

 
第一日目!
新たな試みにワクワクドキドキの主催者側でもあり、クライアント側でも楽しませて頂いた時間でした。
司会の梨花さんとかおるさんの笑顔と掛け合いが、とても素敵でした^^
自己探求の旅←の言葉どおり、梨花さん、恵美子さんの回では、自分と向き合うことで新たな発見が出てきて、とても興味深かったです!
洋子さんのセルフケアでは、ゆるむ←がとても私には刺さりました(^^;昭和のスポ根育ちなのでついつい激しくやりがちですが、フワッとゆるむがとても心地良かったです^^
みなさまの優しくあたたかいエネルギーも感じながら、楽しい時間でした。
ありがとうございました!
 
 
りかさん:zoom 退出前に、射手座火のエレメントの内容が聞けてよかったです!
「エネルギー・光を与える」のフレーズが、私がこれまでいろんなコンサルやスピの方々から言われていたことと全く同じだったので、改めて「やっぱりそこなんだ!」と驚いたとともに、ちゃんと活かしていかないと。でもどうやって実現していこう・・と、どんどん思考が働き始めて笑ってしまいました。←直感の人のハズなのに(笑)
その直感でいうと、この1年で直感をより大切にすることを心がけていたので、ここでもまた答え合わせができました!

えみこさん:終盤のワークからの参加でしたが、1日の自分を丁寧に振り返るってなかなかできていなかったので、これも習慣化できたらめっちゃいいなと思いました。
最近落ち込むことが多かったのですが、そんな中でも引き寄せのような出来事もあり、潜在意識はちゃんと使えるんだと自分を信じるキッカケになったし、もやもやしたことも、よかったことも、それを自分で聞いてあげることで自分ととても良い関係性を築くことができますね。

ひろこさん:体をほぐす、動かす、というのはしっかりとした動きをするものだ、という固定概念が良い意味で覆された時間でした!
「やさしく触れる」=「自分にやさしくする」=「癒し・労り」という構図になるんだなーと、とても納得しました。
実は今日は風邪と頭痛で、座っているのが辛いほどだったので、自分を優しく労わってあげることができてとてもよかったです!

みなさま、素晴らしい時間をありがとうございました^^
 
 
1日目お疲れ様でした🍀
温かく優しい皆様とご一緒できて嬉しく楽しかったです🥰
星活をドロップアウトしてしまいましたが、ヴィーナスプロジェクトからの梨花さんとの繋がりが深く?ついつい甘えて参加させて頂きました😅
皆様、より深い結びつきになられている感じで素晴らしいチームになってますね🍀
でも、ゲストの私もとても居心地が良かったたです。
そのせいか最近不眠がちな私もぐっすり朝まで眠れました✨
それが何よりの答え、効果だと思います。

これがチャリティーイベントなんて素晴らしすぎる😍
今夜も画面OFFの時間もあるかと思いますが、楽しみにしています🍀
 
 
初日に参加出来て嬉しかったです!
体調崩してしまってて、気持ちも落ちてしまっていたのですが
思い切って参加してみて、やっぱり良かったです!
久々で緊張していましたが、梨花さんや、何度もお目にかかっている方々の
お顔を見る事が出来て、しだいにリラックスした時間を楽しめました。
まだまだ子供の件で色々と悩む事が多く、前を見る事を忘れていましたが
「反対のエレメントを取り入れる」と言う事が大事、と言う事で
自分の考え方に足りない部分に気づかせて貰えたように思えます。
「潜在意識」も、その足りない部分と繋がっているようで、
自分の本当の気持ちを見てあげるようにしたいと思えました。
体もゆるゆると動かしてあげる事で労わってあげるのが大事なんだなぁ、と
3つの講座を通して「やっぱり参加して良かった」と思えました。
終わったと共に、緊張の糸が溶けたのか、心の糸が溶けたのか、
パタッと寝てしまい感想が遅くなってしまいました。すみませんw
2日目、3日目もぜひ参加したいと思います!よろしくお願いします。
 
 
とても素敵なお時間ありがとうございました。
皆さんプロの方が簡単に分かりやすく、しかも癒されるお時間を与えて頂き、最高の時間でした!このような機会、またあればぜひ!!
明日も楽しみです。
 
 
DAY2
④『自分らしく、あなたらしく 愛と優しさが広がる世界』
 ヒーリングピアニスト 広瀬みどり
『セルフヘッドマッサージ』

 ヘッドマスター 小澤由美

『ライフツリーカードのメッセージから 自然の力を受け取って』

  ライフツリーカードガイド 米村茂子

 

 
今日もお疲れ様でした✨最後の方は早めに退出しましたが、今日もまた盛りだくさんで素晴らしい時間でした🌼
星活の皆様は皆様一人一人がすごいプロフェッショナルな方々なんですね😍
すごいなーと思いました✨
また明日も楽しみです😊
ありがとうございました💕🥰
 
 
この企画をご準備くださっている梨花さま、スタッフの方々、そしてお話くださる皆様、癒しの時間をありがとうございます。

広瀬様のヒーリングミュージックでは
皆様もおっしゃられていた通り浄化とも癒しともとれる涙が込み上げてきました。
耳からの癒し(* ´ ` *)
ダイレクトに心に響きました。
528Hzの周波数、これからも探して聞いてみます。
また広瀬様のピアノを聴ける機会があれば嬉しいです。
個人的に大好きな風の道も聞けて
まさに癒しの時間でした。
みんな自分が人生の主人公
マイレッドカーペット✨
楽しみながら歩みたいなと思います。
そばに分かり合える仲間がいたら
最高ですね(*^^*)

由美様のヘッドマッサージでは
普段なにげなくするより
とても頭皮が暖かくなりました。
年齢を重ねたカチカチなアタマを
癒す機会を頂けるなんて
貴重なレクチャーに感謝です。
自分のケアは後回しになりやすいので
身体をいたわり、ねぎらう時間を持ちたいと思いました。
もちろん家族にもやってみますね。

茂子様のカードリーディングでは
自然からのメッセージを受け取るという🌱
不思議体験でした。
私たちは自然界の中に生かされている
小さな命・・・母体に身を委ね、限りある命を自然体でリラックスして大切な人と笑顔を分かち合いながら共生して行けたらいいなと
そんな風に願っていますが
茂子様の優しい語りを聞いていたら、それでいーんだよと宇宙から言って貰えてる様で
嬉しい気持ちになりました。

画面を通して梨花様はじめ皆様の笑顔がその縮図のように思えました。
この素敵な繋がりに感謝しております。
今日は本当にありがとうございました。

最終日にまとめてお礼をと思いましたが
昨日も貴重なお話に感謝しております。
なぜもっとシェアしなかったのだろうと
反省しています💦
チャリティとはいえ、この価格でと思われた梨花様、本当にありがとうございます🙇‍♀️
長文失礼しましたm(*_ _)m
 
 
今日は、本当に癒しの時間になりました。
みなさんの声が優しくて、それだけでも癒しとなり、ピアノ、ヘッドマッサージ、カードのメッセージで、究極の癒しをいただきました。
参加して本当によかったです。
ありがとうございました!
 
 
本日もありがとうございました^^

まさに「癒し」の溢れる尊いお時間でした!
晶子さんと梨花さんの落ち着いた掛け合いにも、おだやかで優しいエネルギーを感じ癒されました^^

みどりさんのピアノ。
オンラインでも臨場感たっぷりで素敵な演奏でした。
聴き入ってしまいましたね〜、みどりさんがとっても愛らしくてキュート!
可愛いお人柄も感じられて、とっても親近感が湧きました^^

由美さんのヘッドマッサージでは、頭蓋骨の仕組みを教えていただけてビックリ!
ゆるんだり締まったりするなんて考えてもいませんでした。
終わった後は頭がスッキリ!
由美さんもとても美しく、ゆっくりと温和なムードで癒されました^^

茂子さんのライフツリーカードの時間では、どんどん頭の中に言葉が溢れてきて導かれているような… 不思議な時間でした。
茂子さんが語りかけてくるような、その優しい声に癒されながら、自分と向き合う貴重な時間でした^^

素敵な時間に携われて、うれしいです。
ありがとうございました。
 
 
先日より沢山参加させて頂きありがとうございました。
順番に感想を書かせて頂きます^ - ^
①改めて家族のエレメントを知り、「だから一緒に居るのね」など新たな発見がありました。皆んな円満に繋がるには少し接し方を自ら変えてみよう!と思いました。
②簡単なやり方で、自分の奥底の気持ちに気づくことが出来る!一日の終わりのルーティンにさせて頂きます!
③とても優しいセルフケアで、とても体がほぐれました。場所も取らず、体の柔軟性も気にせず出来るのも嬉しいです。日常に取り入れたいケアでした。
⑤頭に全身のツボがあるとはビックリでした。とても丁寧に教えて頂きましたので、途中眠くなる程効果大でした!ぜひコレも日常に取り入れたいと思います。
⑥ライフツリーカード初めて知りました。一枚一枚のカードメッセージはしっかり本髄をついているけれどジーンと優しく染み渡る感じで素直に入って来ました。質問に答える事で、自分の感情、思考に気付かされる良い時間でした。

2日目のピアノ演奏は間に合わず、残念でしたが、それでも、両日共に素敵な気づきととても癒される時間を頂きました。ありがとうございました。
 
 
2日目もたっぷりの癒しをありがとうございました!!

まだ体調が万全ではなかったので、ほぼ画面オフでの参加となり失礼しました。
感想をお送りしますね。

みどりさん:
透明感のある、滑らかで柔らかなタッチから生まれる音色にうっとりしながら、横になって五感に意識を向けて聴かせていただきました。
美しい音楽は、こんなにも心と体を弛緩させてくれるのだなと思いつつも、感動や感激にも似た感情が湧き上がるという不思議な時間でした。
みどりさんのお話も歌声も、癒しの極みでした(´∇`)

ゆみさん:
今度、友人のドライヘッドスパサロンに行こうと思っていたところだったので、実体験予習ができちゃいました!!
ツボを、1で抑えて2、3で緩める。
この手法はもちろん初めてだったのですが、緩める時にじんわり血液が流れていく感じが心地良かったです。
抑えるべきポイントを丁寧に解説してくださったのでとてもわかりやすく、頭のツボが内臓に連動してるのも興味深かったです!
私は極度の偏頭痛持ちなので、これからも続けていきたいと思います(*^^*)
また、実践中には自然の眠気がやってきて、このまま眠ってしまいたい衝動に駆られていました。。笑

茂子さん:
私も、マツダミヒロさんと奥様が大好きなのでとても楽しみにしていました!
カードからインスピレーションを感じたり、茂子さんの優しいお声での解説(まるで朗読を聴いているように、リアルに情景が浮かびました。。)、そこからの自分への質問。
今何を感じているのか?どうしたいのか?
本音だけでなく、意外な心の声も出てきてビックリ。
これからも、質問の答えやサインに気付く感性を磨いていこうと思います!



2日目はたっぷりの癒しをいただいて、ゆったりとした時間の中に浸って自分を大切にできたひとときでした。

構成もとても素晴らしくて、ただただ感動しています!!

綾子さんでしたか、ご感想を述べられていた方もおっしゃっていたように、愛溢れる優しい星活の皆さまがとっても素敵です。

1日目、2日目、サポートの皆様も本当にありがとうございました❣️
 
 
DAY3
⑦『笑顔表情筋レッスンで笑顔美人に』

 笑顔の看護師 大野真理子

⑧『エネルギーワークで波動を整えよう💫』

 ライフビジョンパートナー・レイキヒーラー 山本ゆかり

⑨『フロステッドタイプ クリスタルシンギングボウル サウンドセラピー』
 therapist 薫 

 

 
3日間、本当に素晴らしい時間をありがとうございました✨✨
皆さんの共に作り上げそして届けるというお気持ちがめちゃくちゃ伝わってきたチャリティーイベントでした。
初めての事に挑戦する姿、思いを届けたいと最善のつくされる姿に感動しました。

おかげさまで癒しのエネルギーやパワーをいただきました。

震災に遭われた方々の一日も早い復興を祈って、皆様とこの思いにご一緒させていただけた事、感謝いたします。
心からありがとうございました♡
 
 
3日間お楽しみさまでした!
初日と最終日に参加させていただきました。
梨花ちゃんの4つのエレメントのお話で改めて自分や相手のことを知り、恵美子さんのワークで潜在意識をさらに深掘りし、洋子さんのセルフケアで心地良さを味わいました。
そして、真理子さんの表情筋レッスンは継続してやっていきたいと思い、ゆかりさんのエネルギーワークで悪縁を断ち切り、薫さんのクリスタルボウルで全身を癒して満たしました。

何よりみなさんが楽しそうに登壇されていたので、さらに思いが伝わってきた気がします。
素晴らしい企画をありがとうございました!
参加できなかった2日目の動画も、楽しみに拝見します。
みなさんの思い〜祈りが、被災地へ届きますように。
 
 
3日間お疲れ様でした🌼
結局途中退出したものもありましたが、すべてに参加ができました。
皆様の専門性のすごさに驚くばかりです。
タイムリー、引き寄せ?で出会えたものもあり、御縁を感じています。
そして、これがチャリティーになるなんて本当に素晴らしい✨
素敵な企画に参加させて頂き本当にありがとうございました😊
 
 
ありがとうございました💝
テーマ通り、すべてがつながっていると感じることができ、それぞれから受け取れるメッセージ💖素敵でした!
ドキドキ、ソワソワしながら登場まえのみなさんの心境〜終わったときのホッとした笑顔!
本当にチャレンジってすばらしいな〜と思いました。
背中を押してもらえた気づきのシャワーでした😄
 
 
とても素晴らしい時間でした!
耳だけ参加のところもありましたが、アーカイブがいただけたので、また見てみようと思います(^^)

①梨花さん
実は、自分の星座のことはわかっていたつもりでも、星座全体を客観的にみたり、火風地水のグループについても、よくわからないままだったので(汗)
基本的なことから復習できて、本当に良かったです。
これから、もっと楽しむことができそうです。

②恵美子さん
何より、本当に楽しそうにワークを引っ張っていってくださる恵美子さんの笑顔が印象的でした。
どんな感情も自分のもので愛おしいし、それを、あ、こんな感情もあったんだ、と楽しく発見するようにしていくと、それが自分への愛に繋がるんだな、と感じました、

③洋子さん
ゆるめるセルフケア、私の中では、新しい角度からのケアでした。
体がゆるむと、心もゆるみますよね(^^)
教えていただいたものなら、ちょっとした仕事の合間にもできそうです! 
その、ちょっと、が、自分を元気にして、顔も上げる効果もあることがわかって、やらなきゃ損、という気持ちになりました(^^)

④みどりさん
癒しと感動と、心が豊かになった極上の時間でした。
音楽は好きだけど、思いをひとつにすること、同じ思いを感じることで、感動が何倍にも広がっていくのを体感しました。
オンラインでこのような感動を味わえて、とても幸せな気持ちになりました。
ピアノだけじゃなく歌声も素晴らしかったです!

⑤由美さん
頭には全身のツボがあること、そしてその場所を図で教えていただいて、初めて知れたことがたくさんありました! 
マッサージすると、背中や足までぽかぽかしてきて、全身繋がってることが実感できました(^^)
短い時間でもいいから、もっと、自分の身体のケアをしていこうと思いました。

⑥茂子さん
自然をテーマにしたライフツリーカードのメッセージは、じんわりと心に沁みてくるものでした。
茂子さんの声に、とても癒された時間でした。
どんな違いを受け入れますか?という質問が心に残りました。
人と人との違い、自分の中にも色んな違いがあることを知って、全てが海の波に包まれて宇宙の光になる、本当に素敵ですね。

⑦真理子さん
真理子さんの元気な声と笑顔は、皆んなを元気にするエネルギーに満ちてるな〜と改めて感じました(^^)
耳だけ参加で、ところどころ聞けないところがあったので、アーカイブの期間に、改めて見せていただきます!

⑧ゆかりさん
いらないエネルギーの繋がりは、どんどん切っちゃえばいい、というのがとても楽しかったです(^^)
仕事の合間など、トイレでエーテルコードカットしようと思いました^^
グラウンディングとセンタリングの、ゆかりさんの誘導の声が、とーーっても心地良くて、癒されました。

⑨薫さん
イヤホンが無かったので、音量最大にして聴いてました(^^)
高めの音は聴こえて、おそらく低めの音があまり聴こえず、でも、その時の方が身体があったまる感じがして、不思議な感覚でした。
いつか、直接シンキングボウルの音を浴びたいと思いました(^^)

梨花さん
本当にありがとうございました!
このような企画に携わることができて、たくさんの感動をいただきました。
たくさんの方へ、支援が届きますように☆
 
 
まりこさん
笑顔が素敵な真理子さん。
明るいトーンでモリモリ盛りだくさんの表情筋ワーク、とても楽しかったです。
頬を片方ずつ上げるトレーニングは、真理子さんの口角が斜めにグッと引き上がっていてさすがでした!(私自身の口角は、どれだけ頬を上げてもほぼ平行でした、、)
自分の頬が凝り固まっていたこともわかったので、やさしくほぐしながら素敵な笑顔を形状記憶させていきます^^

ゆかりさん
念は、知らず知らずのうちに自分も飛ばしているし、どこからともなく飛んでくる。
なので毎日大好きなミカエルにお願いしてエーテルコードカットをして、それがネガティブなものだったとしてもちゃんと受け止め許して感謝して手放していこうと思います!
また、ゆかりさんのやさしい声での瞑想がとても心地良かったです。
私は瞑想は苦手、という思い込みは良い・悪いではなく、ただそれを客観的に見つめることにこれからも注力します。

最後のクリスタルシンギングボールの演奏は、予定の関係で参加できなかったのですが、アーカイブで楽しませていただきたいと思います!!
ありがとうございました^^
 
 
心温まる感想
本当にありがとうございましたキラキラ
 
参加された皆さまのあったかい気持ちが
言葉から溢れてくるようでした。
 
 
共にイベントを創ってくれたメンバーも
みなさんから頂いた感想は
大切な宝物キラキラになると思います。
 
 
 
 
最大震度7の揺れを観測した
能登半島地震から8週間が過ぎました。
 
今もまだ、2万戸以上の断水
1万人を超える人々が避難所で暮らしています。
 
 
時間の経過と共に
支援のカタチは変わり
 
支援の継続が
難しくなることが予想されます。
 
 
 
『今、私たちにできることを』
 
この想いを忘れずに
 
必要な方へ
支援を届けていきたいと思います。
 
 
今後は、支援の状況など
報告させて頂きます。
 
『星活チャリティー』に関わって下さった
全ての皆さまに心から感謝いたします。
 
ありがとうございました。
 

 

 

梨花

 
 

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

うお座うお座の会&お誕生日会うお座

日時:3月13日(水)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様 

参加条件:うお座女性のみ

 

 

 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印

 

 
 
ルンルンFacebookライブルンルン
 
シーターヒーラ 錦戸悦子さんと共に
お届けしますキラキラ

 

詳細は決まり次第ご案内いたしますスター

 


 

キラキラ公式ラインキラキラ

 

お友だち登録特典は・・・

 下矢印

あなたの使命・才能を知るヒントをお伝えしますピンクハート

生年月日を教えてくださいねキラキラ

 


 

上手く追加出来なかったら

@288vwidd

検索して下さいねウインク

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

ピンク薔薇【ご案内】スピリチュアルコーディネート初回鑑定

 

 

 

ピンク薔薇【スピリチュアルコーディネートご感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせ・ご質問