潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星読みカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹募集スタート虹キラキラ

やぎ座やぎ座の会&お誕生日会やぎ座

日時:1月6日(土)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様  

参加条件:やぎ座女性のみ

 
お申込みはコチラ
下矢印

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
2023年も終わろうとしていますね
 
 
メルマガを読んで下さったり
ブログを読んで下さったり
Facebookの投稿を読んで下さったり
 
今年もありがとうございましたラブラブ
 
 
 
私の発する言葉に
 
ぷっと笑ってもらえたり
うんうんと共感してもらえたり
ちょっぴり背中を押されたり
 
あなたの日常に
彩りを加えることができたなら
とっても嬉しいなと思いますピンクハート
 
 
 
大晦日の今日は
 
ちょこっと大掃除をして
ちょこっとおせち料理を作って
近くの神社にお礼参りをして
 
お気に入りのカフェで
今年の振り返りと
来年はどんな1年にようか
ひとり作戦会議をしてました笑
 
 
 
1年がものすごい早さで
過ぎ去っていく。。。
 
私も含めてそう感じている方も
多いと思いますが
 
きっと
早いなと感じるのは
 
とっても充実していたからキラキラ
 
 
 
つい
 
あっという間に1年が過ぎて
何も出来なかった。。。
 
そう感じてしまうかもしれませんが
 
 
 
そうではなくて
 
 
すっかり
 
忘れてるだけ!!
 
 
 
ゆっくりと今年を振り返ってみたり
手帳を見直してみると
 
 
なんや私
色々がんばったやん!!
 
1年前の私より
めっちゃ成長してるやん!!
 
って気付くことができますよ~照れ
 
 
 
気付けたなら
 
今年もよく頑張ったね
いつも ありがとうピンクハート
 
と、自分に沢山
拍手をしてあげて下さいねキラキラ
 
 
 
 
2023年のスケジュール帳を
見直してみると
 
 
今年の始まりは
心穏やかではなく笑
 
色んな葛藤と不安と
だけど、だからこそ
 
自分の力で立ってみる
自分の力を信頼してみる
 
そう決意して
2023年を始めたようです。
 
 
 
全ての出来事に
感謝ですねキラキラ
 
 
 
年明けから
2023年の星の巡りから
あなたの今を紐解き
未来を引き寄せるお茶会を開催し
 
 
 
シーターヒーラーの錦戸悦子さんと
初のFacebookライブをスタート
 
 
毎月の新月お茶会も
コンスタントに開催させて頂き
 
 
 
3月21日の春分から
おんらいんさろん『星活』をスタート
 
 
 
『星活』では
新月・満月の星よみ会
星座別の勉強会
だけでなく
 
 
チャレンジ企画として
わたしをアウトプットする会
 
メンバーの皆さまの
お茶会やセミナーの開催
 
 
リアルでランチ会をすることも
できました~ルンルン
 
 
 
『星活』メンバーのみなさまは
 
私の初めてのチャレンジを
一緒に創って下さっていること
 
 
みんなの笑顔
沢山のチャレンジ、頑張りが
『星活』を育てて下さっていること
 
心から感謝いたします。
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
『星活』と共に開催している
『ヴィーナス・プロジェクト』
 
こちらは、グループカウンセリングで
サポートさせて頂いています。
 
 
心の内側を素直にオープンに
話せる場所があることで
 
辛くても苦しくても
私だけじゃないんだ
そう思えたり
 
今の自分を
丸ごと受けとめられたり
 
ドキドキするけど
不安だけど
チャレンジしてみよう!!
と前に進めたり
 
 
そんな、安心・安全な場所を
『ヴィーナスプロジェクト』では
ご用意しております。
 
 
 
今年、初めてチャレンジしたのが
エレメントお茶会
 
火・地・風・水
4つのエレメント毎にお茶会を
開催しました~星
 
 
同じエレメントだから
共感できることも多いけれど
違いもある!!
 
 
魅力や強みに触れることで
 
『私』という存在を
いつもと違った角度で見ることが
出来たのではないでしょうか??
 
 
第二段を今年出来なかったのでアセアセ
来年開催しますねキラキラ
 
 
 
そして
 
『子供向けのお茶会を開催して欲しい』
そんなリクエストを頂き
 
親子で楽しむエレメントお茶会
開催できました~!!
 
 
学校の授業より楽しかったー!!
 
そんな嬉しい感想を頂き
めちゃくちゃ嬉しかったです~爆笑
 
 
お子さまに『自分』を知ってもらうための
お茶会でしたが
 
私の意図としては
お子さまの本来持つ『質』を知って欲しい
 
お父さん・お母さんに向けての
お茶会でもありました。
 
 
 
お母さんから頂いた感想に
 
娘の中間反抗期に
最近お手上げ状態でしたが
今日のお話を聞くと私の改善点が見えたので
気を付けてみます。
 
 
私と子どもは違うんだと
知ることで
 
心がラクになったり
 
対応や言葉がけを変えることで
 
お子さまの持つ『質』を
もっと伸ばしていけるんだと思います。
 
来年もお子さま向けのお茶会
開催したいなぁ~キラキラ
 
 
 
そして、今月開催したのは
『夢をいっぱい叶える会』
 
 
「こうなったらいいな~」
「こんな自分になりたいな~」
 
夢や願いを
星の声を聴きながら
書き出して頂きましたキラキラ
 
 
いつもとはひと味違う
夢が出てきた方も
 
やっぱりこの夢は叶えたいんだ
と、確信できた方も
 
 
夢や願いを描く時間って
ホントにとってもあったかくて
 
みんなの素敵な笑顔が
印象的でしたーーラブラブ
 
 
描いた夢は
必ず叶えることができます
 
すでに叶えたよ~
という方もいるかもしれませんが
 
2024年ひとつひとつ
叶えていって下さいねルンルン
 
 
 
 
振り返ってみると、、、
今年もなんやかんや開催してましたね笑
 
ご参加下さったみなさま
本当にありがとうございましたピンクハート
 
 
そして
 
頑張った私も
ありがとうねピンクハート
 
 
 
 
2023年は
人の繋がりの大切さ
人の繋がりのありがたさを
 
すごくすごく
感じられた1年でしたキラキラ
 
 
 
2024年も
ご縁頂くみなさんとの
あたたかな繋がりを育みながら
 
また新たな何かを創っていく
そんな1年にしたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
あなたの2023年は
どんな1年でしたか??
 
頑張ったこと
チャレンジしたこと
心に向き合ったこと
 
きっと沢山あると思います。
 
 
そのひとつひとつを
優しく抱きしめて
 
沢山の感謝と共に
2024年を迎えて下さいねキラキラ
 
 
 
2023年も
ありがとうございました
 
どうぞよいお年を
お迎え下さいキラキラ
 

 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹募集スタート虹キラキラ

やぎ座やぎ座の会&お誕生日会やぎ座

日時:1月6日(土)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様  

参加条件:やぎ座女性のみ

 
お申込みはコチラ
下矢印
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
 

✅星のお話が好きな方

✅応援し合え、磨きあえる仲間が欲しい方

✅安心して自分を開示できる場所が欲しい方

 

そんなあなたは、ぜひ『星活』へ

 

素敵な仲間と共に

ご参加お待ちしていますピンクハート

 

 
 
 


 

キラキラ公式ラインキラキラ

 

お友だち登録特典は・・・

 下矢印

あなたの使命・才能を知るヒントをお伝えしますピンクハート

生年月日を教えてくださいねキラキラ

 


 

上手く追加出来なかったら

@288vwidd

検索して下さいねウインク

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

ピンク薔薇【カウンセリングご感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせ・ご質問