潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星読みカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹募集スタート虹キラキラ

 

やぎ座やぎ座の会&お誕生日会やぎ座

日時:1月6日(土)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様  

参加条件:やぎ座女性のみ

 
お申込みはコチラ
下矢印

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
冬至も過ぎ
クリスマスも過ぎ
 
今年は久々の忘年会生ビール
そんな方も多いかもしれませんね
 
 
ちょっぴり慌ただしい時間を
過ごしている方も多いかもしれませんが
 
 
 
この時期やって欲しいことは、、、
 
 
2024年どうなりたいか
どんな自分でありたいか
 
 
決めること
 
 
先日、冬至を迎えましたが
冬至図から冬の3ヶ月を読み解くと
 
希望に溢れ
明るい兆しを感じるんですねキラキラ
 
詳しくはコチラをご覧ください
下矢印
 
とはいえ・・
 
棚から牡丹餅が落ちてこないかなと
待っているだけではダメで笑
 
 
 
どうなりたいのかを
明確にすること
 
 
つまり、目標を立てること
大事なのですが
 
 
 
 
 
周りの人たちからスゴイね~!!
と言われるような目標を立てなきゃいけない。とか
 
社会貢献に繋がるような
立派な目標を立てなきゃいけない。とか
 
立てた目標は
必ず達成しなきゃいけない。とか
 
 
わたしがそうだったのですが笑
そんなコトを感じていませんか?
 
 
もちろん!!
心から、その目標を達成したい!!
めっちゃワクワクするラブラブ
 
そう感じているなら
問題ありませんが
 
 
 
目標を立てても
 
なんか、違和感を感じる・・・
なんか、頑張れない・・・
 
そう感じているなら
 
 
その目標は
あなたの本当の望み
ではない
 
ということを
教えてくれてるんだと思います。
 
 
 
 
星の流れ的に・・・
 
 
今までの『地の時代』仕様の
目標の立て方では
 
違和感を感じてしまう。。。
頑張れない。。。
 
これから、ますます
そう感じやすく
 
 
 
 
だからこそ
大事なことは
 
 
 
わたしがわたしの真ん中に居続けること
 
 
 
 
私を笑顔にするには
どうすればいいのかな?
 
私が心から安心できるのって
どんな時?
 
私を世界で一番
幸せにする方法は?
 
 
 
他の誰かや、社会のモノサシで
『幸せ』と呼ばれている
枠に入らなくていい
 
 
わたしの望む人生を生きる
 
 
そう決めてみませんか?
 
 
 
決めることから
何かが変わり始めますよキラキラ
 
 
2024年の目標を立てる
ヒントにしてくださいねピンクハート
 
 
 
先日の『冬至星』星よみ会
 
頂いた感想をシェアしますスター
 
 
これからの過ごし方、自分の才能、それを生かしてどうしていきたいかということまでもわかる星読みはすごいなぁ〜と思いました。
梨花さんのお一人お一人へのコメントがすてきで、聴き入っていました♡
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
星座のマークも分からないくらい初心者だからちょっと難しかったけど、丁寧に教えて頂けました。
ブレイクアウトルームでご縁のあった方との会話も楽しかったです。
これからの動き方、とても勉強になりました。
 
 
 
 
ステキな感想をありがとうございます。
そうなんです~!!
 
星の便利なところって
『これから』どうなっていくのか
未来を先取りできることスター
 
 
 
ということでキラキラ
 
おんらいんさろん『星活』では
星からのメッセージをヒントに
 
今、どんなコトに意識を向ければいいか
今、どんなコトに取り組めばいいか
 
そんなことをお伝えしていますスター
 
 
 
そして
 
 
ひとりで頑張り続けること
それも、とっても大事ですが
 
これからの時代は
 
人と繋がりながら
お互いを尊重し応援し合える
 
そんな関わり方が
とっても大事キラキラ
 
 
 
『星活』では
みなさんとの関わりを
大事にしていますラブラブ
 
 
 
2024年は
自分の人生を生きる!!
自分の人生を生きてみたい!!
 
そう思った方はぜひ『星活』へ
 
 
ステキな仲間と共に
2024年スタートしていきましょうルンルン
 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
 

✅星のお話が好きな方

✅応援し合え、磨きあえる仲間が欲しい方

✅安心して自分を開示できる場所が欲しい方

 

そんなあなたは、ぜひ『星活』へ

 

素敵な仲間と共に

ご参加お待ちしていますピンクハート

 

 
 
 

今日も笑顔いっぱいの1日を

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

梨花

 

 

 

 

キラキラ虹募集スタート虹キラキラ

 

やぎ座やぎ座の会&お誕生日会やぎ座

日時:1月6日(土)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様  

参加条件:やぎ座女性のみ

 
お申込みはコチラ
下矢印
ルンルンFacebookライブルンルン

12月30日(土)

22時~22時30分 

 

星よみカウンセラー梨花と

シーターヒーラ錦戸悦子でお届けしますピンクハート

 

2023年の星のめぐりから

あなたの2023年を振り返り

 

シーターで

2024年の未来メッセージを

リーディング飛び出すハート

 

2024年さらにハッピーが訪れるよう

一緒に楽しみましょうルンルン

 

 

ライブは私のFBから行いますルンルン

こちらから、ご参加くださいね~ルンルン

下矢印

梨花のFB

 
 
 
 


 

キラキラ公式ラインキラキラ

 

お友だち登録特典は・・・

 下矢印

あなたの使命・才能を知るヒントをお伝えしますピンクハート

生年月日を教えてくださいねキラキラ

 


 

上手く追加出来なかったら

@288vwidd

検索して下さいねウインク

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

ピンク薔薇【カウンセリングご感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせ・ご質問