潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星読みカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

ルンルン募集開始しましたルンルン

冬至星星よみ会

日時:12月20日(水)21時~22時半

参加費:1,100円

参加条件:女性のみ

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

先日、今年最後の

小泉マーリさんの占星術研究会星

 

2024年の星のめぐり

学んできました~。

 

 

 

占星術という沼にはまって早5年

 

学び始めた2018年に

2020年は色んな事が変わっていく

スゴイ1年になるよ

 

そう教えてもらい

ただただ怯えていた あの頃の私笑

 

 

その時ハッキリ言われたことは

 

オンライン化が一気に進むこと

 

会社が守ってくれる時代は終わり

個人のチカラ、個人の個性が

大事になっていくよ

 

 

だから

 

 

新しい時代に向けて

準備しておいてね。と・・・

 

 

 

当時の私は

 

SNSで発信なんてとんでもないアセアセ

 

パソコンも持っておらず

超~アナログ人間

 

 

医療の世界だけに

どーーっぷり浸かり

 

私のチカラ??

私の個性??

 

なにそれ?

どこに行けば買えるの?

 

そんな状態だったので笑

 

 

 

準備してって言われても

一体何をどうすればいいのーー??

 

と、ただただ怯えるしかなく

 

 

 

しかも

占星術を学び始めたばかり

 

ノストラダムスの大予言も

当たらんかったし

 

結局、たいして何も

起こらないのでは??

 

と、ナナメに見ていたのも事実

 

 

 

だけど、、、

 

占星術を学び続けることで

 

 

2020年は大きく切り替わる

はじまりの年であること

 

時代は確実に

変わっていくこと

 

そしてもう

元の時代に戻ることはないこと

 

 

 

だから

 

私も変わらなきゃいけないんだ~!!

 

 

 

星たちに背中を押されるように

 

怖いけど・・・

苦手やけど・・・

不安やけど・・・

 

今までやったことない事を

ひとつずつチャレンジすることで

 

新しい時代を迎える準備が

私なりにできたように思います。

 

 

 

そして2020年を迎えた時

 

こうやって時代は

変わっていくんだ。。。

と、体感したときに

 

占星術を学んでて良かったラブラブ

心からそう思いました。

 

 

 
 

星たちのめぐりを見ていると

ちゃんと私たちが準備できるよう

 

時間を用意してくれたり

気付きを与えてくれたり

 

実はと~っても優しいんですよねキラキラ

 

 

 

何というか・・・

 

星の流れに身を任せる

 

ここが大事な気がします笑

 

 

 

だから

これからどんな世界になっていくのか

 

星たちの声を聴いて

準備しておくこと

 

心構えができて

と~っても生きやすくなる

そう思いますよキラキラ

 

 

 

 

では、2024年の星のめぐりは

どんな感じなのかというと。。。

 

 

 

1年後の2025年は

大御所の星たちが

こぞって大移動するんですね

 

 

大移動というのは

星座を移動するということ

 

移動することで

流れがガラリと変わります。

 

 

大御所の星たちは

どんっと構えていて

ものすごーーく ゆっくり動くから

 

星座を移動するのは

あまりないんですよね

 

 

だけど

 

2025年は揃いも揃って

大移動するタイミングが重なり

 

2025年を境に

風の時代に完全に移行する

そう言われています。

 

 

 

風の時代に完全に移行すると、、、

 

 

社会構造は大きく変わり

人々の価値も大きく変わり

新しい時代が始まりますキラキラ

 

 

情報はあふれ

様々なものがシステム化され

めまぐるしく技術は進化していくでしょう

 

すごく便利になることも増えるけれど

古き良きものが消えてしまう

そんなこともあるかもしれません

 

 

 

2024年は

そんな大きな変化を迎えるための

準備の年

 

 

では、どんな事を準備すればいいのか

少しお伝えすると

 

 

これからは

 

地位や肩書きや資格など、、、

世間や社会で良いとされるもの。とか

 

これと同じようにやっていれば

成功するよ。とか

 

 

今は価値があるとされてるものが

だんだん価値がなくなっていきます。。。

 

 

 

だからこそ大事なことは

 

 

わたしらしさを

自由に発揮すること

 

これからの時代には必要で

 

 

 

みんなと同じことしてちゃ

ダメなんですよねアセアセ

 

誰かのマネでは

ダメなんですよねアセアセ

 

 

 

みんなと同じが良し

とされた時代から

 

わたしという唯一無二の個性

花開いていく時代へと

 

どんどん、どんどん

進んでいきますキラキラ

 

 

とはいえ、、、

長く地の時代を生きてきた私たち

 

いきなり個性と言われても。。。

 

ねぇ?

簡単じゃないですよね??

 

 

だからこそ、2024年は

 

 

『わたしは本当は何をしたいの?』

『わたしは何をするために生まれてきたの?』

 

自分の本当の望みを

自分が知ってあげることが

めちゃくちゃ大事キラキラ

 

 

そして、それらを叶えるために

チャレンジしたり

 

チャレンジをするのに邪魔になる

古い考えや、古い価値観

不要な思い込みを手放して

軽~くなっておくことが大切キラキラ

 

 

 

2024年は

あなたの個性を

ど~んと打ち出していく

 

機会だったり

きっかけだったり

 

そんなチャンスを

星は与えてくれそうなんですよね

 

 

 

その時に、どうしても

 

躊躇したり

不安になったり

私なんて。。。と

 

足踏みしてしまいそうに

なるかもしれないけど

 

 

そんな時は

今日のお話を思い出して下さいね

 

 

 

おんらいんさろん『星活』では

星の動きをヒントに

 

今、大切にして欲しいこと

今、向き合って欲しいこと

今、チャレンジして欲しいこと

 

などなど、お伝えしています

 

 

2024年は変わるための

ラストチャンス

 

ぜひ、素敵な仲間と共に

星のチカラを借りて

 

あなたの個性や魅力を

どんどん発揮していきましょう~

 

 

✅星のお話が好きな方

✅応援し合え、磨きあえる仲間が欲しい方

✅安心して自分を開示できる場所が欲しい方

 

そんなあなたは、ぜひ『星活』へ

 

素敵な仲間と共に

ご参加お待ちしていますピンクハート

 

 

 

 

今日も笑顔いっぱいの1日を

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

梨花

 

 

ルンルン募集開始しましたルンルン

冬至星星よみ会

日時:12月20日(水)21時~22時半

参加費:1,100円

参加条件:女性のみ

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

キラキラ虹まもなく募集スタート虹キラキラ

 

やぎ座やぎ座の会&お誕生日会やぎ座

日時:1月6日(土)20時~22時

参加費:2,200円

参加人数:6名様  

参加条件:やぎ座女性のみ

 
 
 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
 

✅星のお話が好きな方

✅応援し合え、磨きあえる仲間が欲しい方

✅安心して自分を開示できる場所が欲しい方

 

そんなあなたは、ぜひ『星活』へ

 

素敵な仲間と共に

ご参加お待ちしていますピンクハート

 

 
 
ルンルンFacebookライブルンルン
 
シーターヒーリング プラクティショナー
錦戸悦子さんと共にお届けしますキラキラ

 

詳細は決まり次第ご案内いたしますスター

 


 

キラキラ公式ラインキラキラ

 

お友だち登録特典は・・・

 下矢印

あなたの使命・才能を知るヒントをお伝えしますピンクハート

生年月日を教えてくださいねキラキラ

 


 

上手く追加出来なかったら

@288vwidd

検索して下さいねウインク

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

ピンク薔薇【カウンセリングご感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせ・ご質問