~自分の未来を自分で創り、

私が私としての人生を生きる~

スピリチュアルコーディネーター梨花です

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

2年前の私が、今の私を見たら・・・

きっと、ビックリすると思います爆  笑

 

働く場所もあってお金も入る

健康も問題ない

家族も元気

友だちもいる

大好きなダンスもある

好きなものを買える

好きな場所に行ける

 

なのに・・・

 

私は何のために生きているんだろう

 

当時の私は、生きる意味を見出せないでいましたショボーン

 

私は何が好きで何が嫌いなのか

何をしたくて、何をしたくないのか

 

自分の事なのに、わからない・・・

 

出口の見えないトンネルの中にいるようでした。

 

 

その時ふと思い浮かんだのが、手相の先生の顔。

 

『よし、行ってみよう!!

思い立ったら即行動の私です爆  笑

 

 

『あ~、今しんどいでしょう。仕方ないよ、光が全く入ってこない地下3階にいるからね。
(運気がめちゃくちゃ悪い時期とのこと笑い泣き)』
 
納得する私に、満面の笑みで話を続けます爆  笑
 
『この時期は学びなさい。今までしたことない学びをしなさい』
 
 
その言葉を胸に考えました。
今までしたことない学び・・・かぁアセアセ
 
ふと浮かんだのが・・・
スピリチュアルの世界占星術星
 
 
『よし、学んでみよう!!
思い立ったら即行動の私です爆  笑
 
 
スピリチュアルの世界の入口(だと思っている)
レイキヒーリングを取得し
 
憧れの占星術星の学びを始め
 
その後、スピリチュアルコーディネートの学びも始めました照れ
 
 
結果・・・この地下3階といわれた時期は、学びによって自分を大きく変化させてくれた大切な時期になりましたニコニコ
 
そして、占星術を学び進めると、この地下3階の時期が30年の中で1番激しい大変容の時期であったことを知ります。
これは、自分の土星がどの場所(ハウス)を通過するかで読み解くことができます。
 
自分の人生を自分で創ると決めた時に、土星はあなたの力になってくれます。
今の自分は何と向き合うべきか、土星の通過するハウスを見る事で分かりますウインク
 
 
また、木星は自分を成長・拡大させてくれる星。
何をすれば成長に繋がるか、木星の通過するハウスを見る事で分かりますウインク
 
 
知りたくないですか?
 
 
土星も木星も自己実現を助けてくれる星ですカギ
 
 
知りたくないですか?
 
 
あなたの夢を叶えるヒントが沢山ありますカギ
 
 
知りたくないですか?
 
 
私は、あなたに伝えたいです照れ
 
 
 
ということで・・・
 
 
クリスマス限定キャンペーン特典②
2020年なりたいあなたになれるキラキラ土星&木星キラキラ開運ポイント
スピリチュアルコーディネートのカウンセリングと合わせて、あなただけの開運のヒントをお伝えします。後日、メールor郵送でメッセージを送りますねニコニコ
 
クリスマス限定キャンペーン特典③
この機会に沢山の方にスピリチュアルコーディネートを知って頂きたいおねがい
体験していただきたいと考えています。
鑑定料(60分):協会価格30,000円右矢印モニター価格10000円
でご提供させて頂いていますが・・・
キラキラクリスマス限定キャンペーン特別価格キラキラ 
50%オフ 10,000円右矢印5,000円
1年がんばったご自分へのクリスマスプレゼントプレゼントにいかがですか?
 
 
 

🎄クリスマス限定キャンペーン🎄

特典①スピリチュアルコーディネートにご満足頂けなければ…

全額返金保証(初回のみ)左矢印今回のキャンペーン限り

 

他にも、喜んで頂ける特典を考えていますキラキラ

募集開始は12月14日を予定しています。

 

 

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

キラキラスピリチュアルコーディネートとは?

 上矢印モニター価格で募集中ですキラキラ

 

キラキラ2回目以降のスピリチュアルコーディネートのご案内

 上矢印今の自分を変えたい方、夢を叶えたい方は継続コースがおすすめですキラキラ

 

キラキラスピリチュアルコーディネートのお申込みはこちら

 

キラキラスピリチュアルコーディネートのお問合せはこちら

 

キラキラスピリチュアルコーディネートを学んでみたい方はコチラ

    期間限定で無料動画が見れますよルンルン