気がつけば3月だぁ(´ω`)


早いなぁ…(´_ゝ`)






りかゎおととい
久しぶりに
かなり泥酔しちゃいまた(;´д⊂)

PRIVEの廊下の壁って
ギザギザした素材なのね(´ω`)

そこに顔面強打して
唇から出血的なかんぢになっちゃいましたシラー病院

いまだに唇キスマーク腫れてる~(;´д`)



お酒ゎ飲み過ぎ注意だね(´_ゝ`)ふぅDASH!

携帯2つとも行方不明になるし(・∀・)笑

あ、ちゃんと見つかりましたチョキ



唇の写メ載せようかなと
思ったけど
まぁやんにやめた方がいいと
言われたので
やめときますキスマーク








ばいちん(⌒0⌒)/~~










☆RIKA☆