クリエイター講座_4日目

 

 

4日目は内容は1番ボリューミーな

 

▪️ローフォンダンショコラ

▪️ローカップケーキ(花絞り)

▪️ローパンナコッタ

▪️ローバニラアイスクリーム 


 

アーモンドから

アーモンドミルクを作るところから

スタート照れ飛び出すハート

 

アーモンドミルクとナッツパルプ(絞りかす)を

使って作ります。

 

フォンダンショコラやカップケーキの生地が

これでできるんですかびっくり??

焼かないのに不思議!と言いながら

生地も手際よく作られ拍手キラキラ

 

クリエイター講座でしか学べない

花絞りを「難しいかも??」と言いながらも

絞るスピードや巻き方のポイントを

確認しながら上手に絞れていました拍手キラキラ

 

「作る時って集中して作るから、それもまた心地よいです」

とおっしゃって頂きましたが

本当にそう!!

 

普段忙しいので、こうやって

何かに集中して

「無」になる時間も

心地よいですよね照れラブラブ

 

そして出来上がったら

食べれる!というのも

スイーツ作りの魅力おねがいルンルン

 

あっという間に4回目が終了し

次回は卒業制作

 

なんだか嬉しいような…

淋しいような…

 

最後まで一緒に楽しみましょう爆  笑音符

 

Kさんの卒業制作

楽しみ〜キラキラ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▶︎ローフォンダンショコラ

フォークを入れると

中からトロッとチョコソースが出てくる

チョコソースとベリーの組合せが美味しい

 

▶︎ローカップケーキ(花絞り)

華やかなバラの花のカップケーキ

バラの花のクリームと中のフルーツ

チョコの生地が絶妙キラキラ

 

▶︎ローパンナコッタ

ローなのにパンナコッタまで作れちゃう

ロースイーツ はケーキだけじゃないのがすごい

 

▶︎ローバニラアイスクリーム

乳製品を使わないで作る

濃厚なバニラアイス

チョコや抹茶、ラムレーズン、

お好みのフルーツなどで

いろんな味を作れちゃう

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▶︎ロースイーツクリエイター講座

 

▪️ 対面5日間

or

▪️ オンライン1.5時間×10日間

 

の講座で35レシピ習得!

(ローフードレシピ付き)

 

レシピから作ったものを販売したり

ロースイーツレッスンを開催したり

できるようになる

資格が取得できる講座です

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ロースイーツクリエイター講座の詳細は

公式 LINEかDMでお問い合わせください。

 

※日程は個別に調整させていただいています。

 

#ロースイーツクリエイター講座

#ロースイーツクリエイター認定校

#ロースイーツクリエイター大分明治明野校

 

公式LINEは

お友達追加→メッセージ送信すると

1対1のやり取りになります!

 

QRコード↓

 

※48時間以内にご連絡させて頂きます。

ご不明な点や質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ロースイーツクリエイター認定校

大分明治明野校/Surete

 

佐藤 利香

 

---*☆*---*☆*---*☆*---*☆*