昨日はマギの特番があったから
シドの新曲を少しだけ聴けてハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
乱舞と嘘足して2で割った感じ?
まあサビだけじゃわかんないけど!
来週が楽しみ@(・●・)@
それにしても眠い。。。。
昨日は1時にバイトから帰ってきて
夏目っちみて、マギ(シド)みて
お風呂に入って
寝ようとしたら
しんでぃのリプ祭りで
見終わったら4時とか?
結局、4限から学校きてる
今日もバイトだよ(´・_・`)
昨日忙しくて、てきとーに済ましたから今日はやること多い(苦笑)
学祭の作品もまだできてないし。
今週がやばい_| ̄|○
7日目指して頑張る!
忙しいのでこれに合わせてダイエットもしよ☆~(ゝ。∂)
ねむ~い‼