〜アナタの本質を描く〜
   愛と喜びのアートを描こう
                       
      ご訪問ありがとうございます。 
    ドラゴンワーカー RIKA SAITOUです。


スピリチュアルフェスティバル2024、初の県外出店であり、念願の関東出店でした。





予想をはるかこえ…爆笑

私達のブースにたっくさんの方が来てくださいました✨



そして…ドラゴンワーカーの私…


たっくさんのMYドラゴンアートを描かせて頂きました〜✨

いつも描いていて思うんですが、皆さんの龍は唯一無二であり、素敵で素晴らしい✨おねがい


描いている私自身、幸せと感謝であふれます照れ





また販売した絵は、ライオンズゲートが開いている最大の、しかも龍の日8月8日に描いています。

描いている最中は、もっのすごいエネルギーが降り注がれ、熱く、取り憑かれたように描いていました。

超サイヤ人!!になった感じ爆笑






2日間開催のスピリチュアルフェスティバルですが、

私…
11日、諸事情により…

いなかったのです💦

(インスタを見るとバレるんですが…チュー

11日いらして、私と会いたいと言ってくださった方々、

会いたいために12日も来て頂いた方々…

龍の絵を手に取って頂いた皆様
ホントにホントに感謝しかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気になって戻って頂いたお二方✨
会えなくてごめんなさい💦
(あっちゃんから聞いてましたよ〜照れ


こちらの緑の龍は、癒し癒され、笑いと笑顔でいっぱいになることを願い描きました✨

行くべきして届いた龍だと思います😊
うれしくて涙が出ます笑い泣き




このスピリチュアルフェスティバルで繋がった方々に感謝でいっぱいです💖

この場を借りてお礼申し上げます。



ありがとう
ございます❢❢❢





また皆様と会えたらいいなぁニコニコ