今年最後のお絵描きということもあり、お花屋さんで存在感があったピンクの薔薇を選びました。



わか子さんに
「今年一年どんな年だった?」

「一生懸命だった」

確かに、今も一生懸命描いてます照れ




今年1月からわか子さんのWSは再開しました。

出会った時と変わらないわか子さん。

いつも絵を描くことが楽しいと言ってくれるわか子さん。

毎週休むことなく、元気に絵を描きました。

当たり前だと思うけど、毎回すごいことだと思います。


この時間は、私にとっても穏やかであったかい幸せな時間です✨️







今年最後の作品❗️



私が選んだ薔薇のように
「わか子ここにあり」

わか子さんの笑顔が浮かぶ絵です。

来年もまたわか子さんと絵を描くことを楽しんでいきます。

今年一年ブログを読んで頂きありがとうございました。

来年は辰年❗

ドラゴンワーカー、
龍と共にワクワク、キラキラ
ENJOY します❗️

良いお年を~爆笑