今年最後の「りかゆきサロン」、クリスマスバージョンで開催します。

12月6日(水) 10:00~15:00
となりのえんがわにて



たくさんのサンタ🎅が皆さまに愛いっぱいのプレゼントをお届けします。

美味しいものを食べて、大いに笑って、楽しい時間を過ごしましょう❗️


出店者紹介です。


🍀「心と身体の美容療法」


日本介護美容セラピストによる癒しのハンドトリートメント✨&ソシオエステティシャン(医療・福祉専門によるアピアランスケア
相談も行います。
お気軽にご相談ください。
 
柴田璃依
エステティシャン歴27年
サロンを運営しながら
講師業 市内高校や
石巻赤十字がんサロン在中

~メニュー~
💛ハンドトリートメント 2000円
💛+パラフィンパック 2500円
💛+パラフィンパック 美容入りハンドクリーム(1320円相当プレゼント)3500円


🍀癒し空間~和~



贅沢に2人であなた1人を
揉みほぐします✨
X'masプレゼントにいかがですか?

💛20分 3,000円


🍀桃源華かっさ教室


💛セルフケア小顔かっさ 500円
💛アロマハンドかっさ、頭スッキリかっさ2000円
💛インド雑貨革小物、ストール1000円~


🍀糸かけ師 笹ノ森 



好きなカラーの糸やゴムで小さなアート作品を作る楽しみ 、飾る楽しみをあじわえます。

💛10×10cmの小さな糸かけ 700円

💛フェルト×糸かけ felt_ito 体験700円

💛ゴムかけ 板バージョン 1500 
星型ゴムかけ 3個付きで 700円



     🍀 *atk*
〜e.t.c Land〜



気まぐれに思いついたハンドメイド作品をお持ちします❣️

💛お財布のお布団
💛来年の干支にちなんで、辰(龍)の盛り塩❣️1年間交換不要の盛り塩です!
ミニミニねこちゃんや、ピラミッド型の盛り塩もあります!


🍀hikarino-shizuku



ハンドメイドのアクセサリーを
販売します。
耳にかけるだけ−5歳美容アクセサリー「イヤーフック」も少しお持ちします


🍀キッチンたあたあ


食材にこだわり、一品一品心を込めて作ってくれた、身体にとっても優しくて超絶美味しいお弁当の販売🍱
今回は、クリスマスメニューです✨️


🍀ハッピークローバー

💛病院などでも取り入れられている、今注目の水素吸入体験✨
健康増進や活性酸素対策に💕


1回 1500円(カニューレ代込み)
出来立ての水素水付き☺️
カニューレ持参の方は1100円✨

💛コシチャイムの癒し
15分 1500円

チャイムの音の豊かな「倍音」で、
☆自律神経が整い、呼吸が深くなる
☆血流がよくなって、体温が上がる
☆免疫力が高まる
等の効果を証明する研究が数多く発表されていて、倍音の効果を用いた音響療法は、医療や治療の現場でも広く実践されているそうです。


🍀with Doragon

💛ドラゴンワーク



いろんな画材を使って、誰でも簡単に自分で龍を描くWS です。

30分 2000円

クリスマスの曲をお届けするピアノ演奏もあります。

是非遊びに来てね❤
お待ちしてます❤