りかゆきサロン開催します‼️



ぜひ遊びに来てね💕

日時 6月29日(木)10:00~15:00
場所 となりのかえんがわ

出店者情報❤️

◎hikarino-shizuku
🌼ビーズや水引、精麻を使ったハンドメイドのアクセサリーを販売します。

◎*atk*
🌼手のひらおてあてヒーリング
今よりもっと豊かに光り輝くあなたに💖
一回1000円

◎癒し空間~和(あい)~
🌼二人であなたのお体を癒しまくりコース(一人のお客様を二人で施術しま~す)
20分 3000円

◎マヤ暦 hiroko
🌼マヤ暦であなた自身のこと、
年廻り、気になる方との関係性
お伝えさせていただきます。
30分 3003円

◎ ひより
🌼宮城県産の小麦粉(夏黄金)と加美町の米粉を使用しています。
三温糖で優しい甘さを。油脂を使う場合は米油を使用。
素朴な中に、素材の味を感じて頂けるように作っております✨

◎結-招福鯛焼-
(ゆい-しょうふくたいやき-)
🌼オーダー制にて焼き立ての薄皮鯛焼きをご提供!メニューは粒あんとクリームの2種類を予定しております。是非、ご賞味ください☆

つぶあん:¥200-
クリーム:¥200-

【 特別企画 】
あのクソ坊主 無冥と30分間の個別フリートーク‼️

めったに無いチャンスです🤣
誰にも聞けないあんな事やそんな事、こんな事まで…⁉️😳
独特の切り口で活動している、地蔵庵無冥とお話ししましょう~😆

お代はお布施でお願い致します🙇🙏😊

◎with Doragon 
🌼MY MEDITATION ART 
アルコールインク等を使ったアートです。
色や形の変化を楽しんでみませんか?

一回 2000円

◎ハッピークローバー🍀
病院などでも取り入れられている水素吸入✨健康増進や活性酸素対策に!
水素吸入体験 1500円
(カニューレ代込み)

◎Elysion(エリシオン)〜Jewel Soul Soap〜
旅や自然の中で感じること 色が教えてくれることを 宝石石鹸で表現しています。
 日常の中で「綺麗だな〜」「なんか心惹かれるな〜」「ほっとする〜」など 心の声を聴く 自分の本音や願いを感じる 美しく豊かな時間を Jewel Soul Soapを通して感じていただけたら嬉しいです〜🎶

◎認定NPO法人 麦の会 コッペ
🌼国産小麦で作るクッキー
小麦粉は国産100%で、安全安心な砂糖や卵、フェアトレードのコーヒー、オーガニックのナッツなどを吟味して材料として使用しています✨

◎キッチンたあたあ
🌼身体に優しいお弁当