今日は春分の日。

お彼岸もあるので、お花屋さんには仏花がたくさん。

そんな中にあったかわいらしい春の花セットをチョイスしました。




スイートピーやフリージア、チューリップもかわいいけれど、ドラセナの葉も元気があっていい照れ

今日は葉をメインで描きます。




シュッ、シュッ、シュー

パステルで描く音が響きます。



……遠くで歓声が聞こえる❗
(WBC日本が同点に追いついたから~爆笑)






今日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日✨️

超スペシャルな日❗️❗️❗️

絵を描くこの豊かな時間が長く長く続くことを祈ります✨️



ドラセナの葉の色がホントいい色❗
青や緑といろんな色を重ねています。

「もっと描いていたいわ」

この時間を大事にしてくれるわか子さんの思いがあふれてる絵ですおねがい