私の投稿を見た方から
「わか子さんの絵って優しいねえ」

「素敵な絵だね」

等、たくさんの感想を頂きます。

ブログを通して、わか子さんの絵をたくさんの方に見てもらえることは、本当にうれしい❗️
ありがとうございます笑い泣き

是非今後も見てくださいね❗

そういった感想をわか子さんに伝えたところ…

「描く人が優しいからねぇ」

と、おっしゃってました爆笑

はい❗
その通りでございます…照れ




さてさて…

今回はチューリップ🌷を描きました。

最近のチューリップは品種改良されてかわいいお花が多いけど、昔の赤や黄色のオーソドックスな形のチューリップが好きだというわか子さん。




わか子さんは、描く前に花の向きを変えたり、バランスを見たりします。




お花のどの状態が一番最高なのか見えるんだと思います。




ま~ったり柔らかい風にふかれているチューリップを春の縁側で見ているような優しい気持ちになる絵です✨️

道明寺とお茶があったら…
  
 もっと最高爆笑

…なんちゃって笑