~あなたの本質を描く~
                私と共に今を描こう
                愛と喜びのアートを描こう
      ご訪問ありがとうございます。 
    ドラゴンワーカーRika Saitouです。
 




 半年ぶりの再会です✨
WAKAKOさんは、変わらず元気です‼️




「しばらく描いてないから描けないんじゃないかしら…」と心配されていましたが…








イヤイヤ照れ
WAKAKO画伯、さすがです😆




絵に命が宿っていて静かな呼吸が聞こえてきそう✨
凛として優しさを漂わしているとっても素敵な絵です😌









またWAKAKOさんと一緒に絵を描けたこと、本当にうれしいです‼️




WAKAKOさん😆
私もこの日を待っていましたよ✨