~あなたの本質を描く~
                私と共に今を描こう
                愛と喜びのアートを描こう

      ご訪問ありがとうございます。 

    ドラゴンワーカーRika Saitouです。





 娘が昨年の年末潰瘍性大腸炎になりました。

そりゃあ~そりゃあ~もう~えーん
大変でしたニコニコ

入院した病院は3ヶ所。
回復するまで痛み等の症状は3ヶ月近くあったと思います。
それにコロナ禍ショボーン



退院まで、本人も家族もよくやったなと褒め称えています(笑)




退院して、不安や痛みに耐えた娘の身体を癒すために何がいいだろう…











あっ‼️


ぷりちゃんのヨガ‼️


ということで、うけたのが


「リストラティブヨガ」



これがまた爆笑

身体の奥の凝り固まったものが溶け出していく…ラブ



入院中会えなくて、
洗濯物を持っていくだけだったと思っていたけど、

実は娘のことをものすご~く考えていて

ものすご~~~くがんばってたんだなというのが、良く良くわかりましたおねがい




ぷりちゃんの言葉で、

不安と痛みで凝り固まった娘の身体がゆっくりほぐれていくのが、ホントにうれしくて笑い泣き


親子で癒されまくりました✨






ぷりちゃんから

「これから、仕事や投薬も自分のちょうどいいところを探してやっていくんだね」

という言葉が娘にぴったり当てはまり、
できたテーマが

『ちょうどよく生きる』


大変な経験をした娘ですが、得たものがたくさんあり、当たり前のことが奇跡と感謝で幸せなんだと実感しています。

そして、あのつらい闘病生活が遠い遠い昔のようで、今笑って話しています。

がんばり過ぎた身体を時には労る時間が必要おねがい

是非ぷりちゃんのヨガを体験してみてください‼️

もう、やればわかる気持ち良さ照れ

今回のリストラティブヨガの詳細をぷりちゃんがブログに書いています。
読んでね❤️