あなたの本質を描く~
                私と共に今を描こう
                愛と喜びのアートを描こう

  
     ドラゴンワークセラピスト・パステルアート        セラピスト・プラスキラキラ女優キラキラのRikaです。


    


    昨日『第1回久美子一座』の公演が大盛況で幕をとじました。

   も~~~~~チュー 無我夢中❗ 必死❗でした。

最初は、観客の皆さんに「愛と感動を」という気持ちでしたが…爆笑


    両手広げてウエルカム音譜

   真剣に   笑って  泣いて  

   キラキラした眼差しで

逆に観客の皆様から、「愛と感動」を頂きました笑い泣き

本当に本当に感謝感謝感謝です❗


ありがとう
ございました
       ○┓ペコッ







   ここからは、裏話・・・てへぺろ

   実は私、『久美子一座』に入ったけど、半分本気、半分冗談みたいな・・・

私やれるのかなあ…と
100%やる気満々でやっていたわけじゃなかったんです。(一座の皆さん、(*_ _)人ゴメンナサイ)


座長にだめ出しされてやるものの、どこかやり切れてない・・・そんな感じが、来週本番だという日まで続いていました。

そんな私を座長くみちゃんは、見抜いていました 。

さすが!くみちゃんチュー


                  ↑↑演技です(笑)

くみちゃん、ホントは☝︎☝︎☝︎こうだったでしょう。

「笑うなー!」と怒られました。

( ๑"・・)ヤバイ...
と思った私は・・・
           ものすごく考えました・・・



何故、芝居をするのか…








考えて・・・












考えて・・・










考えて・・・





しつこいくらい(笑)考えて・・・










そうキラキラ



 
   私は「愛と感動」 の為にするのだ、と
 
  それからスイッチが入り、切り替わったのです。



    これ、つい最近の話し(笑)





    それが、あの芝居ですおねがい




わたくし、来月で50をむかえますラブラブ


やりたいと思ったら、できる❗


スタートに遅いなんてない、いつだって始められる❗




自分次第です照れ





ワクワク楽しいこと、今この一瞬から始めてみよ~うよ🎵🎵🎵🎵🎵