いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
楽しいこと大好き、龍や曼荼羅等パステルアート大好きの『富谷の大天使ワラエル』ことリカリンです

   

     今日1月18日、あぐり寺で
『ドラゴンワーク』を開催しました。


  お寺で龍を描く✨
想像しただけで、素敵な龍が出てくる感じがしますよね!?

今日の皆さん、各自が自由に楽しんで描いていました。










くみさんの龍
見てるだけで、楽しくなる〜爆笑
一つ一つの龍がそれぞれの楽しさを運んでくれる





ちかちゃんは、サラサラパッパと9枚描きました
独創的な描き方、素敵な色使い、勉強になります✨







さよんちゃんの龍


龍の顔のアップをこんなふうに素敵に描いたのを見たことなかった〜
超力強い



弘子さんの龍
この色紙の龍が「千と千尋の神隠し」に出てくる『ハク』みたい✨
色使いもキレイ





檸檬さんの龍



ピンクの龍、檸檬さんらしくって超かわいい❤
銀龍に目を入れてパワーアップ




そして、無冥さん



これは、あぐり寺に行って是非見せてもらって下さい❗
色使いも超最高✨
パワーが放たれてる✨

無冥さんのクラウドファンディングはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/jizou-an





人それぞれの描き方、色使い、勉強になりました。
TTP(徹底的にパクる)しちゃいま〜す




毎月8のつく日を『ドラゴンワーク』の日にしようと思います。
興味のある方、参加したい方は、コメント待ってま〜す❤



メールもどうぞ
rika11220828@gmail.com