今日は、Eriさんの光のイヤーコーニングをしてきました。
光のイヤーコーニングとは
えりさんのブログ


Eriさんは、いるだけで周りを明るく楽しくする人
今日もお会いしてすぐ、Eriさんのマシンガントークに(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
でも、いざ始まるとおしゃべりしていた時と違い、高貴な、たおやかなEriさんに


   まず、おへそから始まりました。
下腹部からゆ〜っくりゆ〜っくり、ジワ〜ッと白く広がっていく感じを途中まで記憶していたんですが、気づいたら体全体に行き渡り、地球に溶けて一体化したような・・・
ベッドに密着している体全体でグラウンディングしてるみたいに、「ここに我あり」と強く感じました。

それから、子宮がゴロゴロと動き柔らかくなっていくようにも感じました。

耳もやったんですが、やったことはわかるんですがあまり記憶にないかも・・・
金龍の心地よい音は覚えてる

自分では、ものすごくいろんなことを考え起きているつもりでしたが、Eriさん曰く、すぐいびきをかいて寝たそうです(笑)

とにかく、体奥深く魂に行き渡り、細胞一つ一つがきめ細やかになったというか・・・
終わった後の顔も目はパッチリ(﹡ƠωƠ﹡)
アゴのあたりもスッキリ∠( ˙-˙ )/✩゜:



光のイヤーコーニングが、古代文明の時代、マヤやエジプト、ネイティブアメリカンの数年前の時代から行われているいるのもわかるような気がします。






    光のイヤーコーニング
       オススメです❗❗❗