今日、ちかちゃんラボやってきました。
ちかちゃんは、宮城県で女性専門の出張整体をやっています。
ちかちゃんとの出会いは、私の師匠くみさんの「くみカフェ」で出会い、いろんなワークで顔を合わせるようになりました。
初めからちかちゃんの雰囲気が好きで、本人は気づいているかわからないけど、ちょっかい出してたんだよね〜(笑)


話しは戻って・・・
ちかちゃんラボ✨
今日のワークは、『お金』について。
ちかちゃんのパワーと言葉で、私の中にある「お金」にかかわる怒りがドバーッ〰🌊
(・・∂) アレ?
なんか、スッキリしちゃった😍
ずっとあった右の肩こりも消えちゃった😍

今まで誰にも言えなかったこと
私の中のモヤモヤ
とても簡単に超楽しくクリアしちゃった✨


とにかく、ちかちゃん凄い!(*゚Д゚艸)


超〜オススメです❗❗

ちかちゃんのブログ見て下さいおねがい
ちかちゃんのブログ