今年初ブログです❗❗❗


念願の個性筆、師匠のゆかりさんの所でやってきました。

いつもゆかりさんのブログを見て、個性筆を始める前と後の字が全く違うものになることに私の好奇心が騒ぐチュー騒ぐチュー
自信のない私の字もアートになるんじゃないかと思い、ルンルン気分で参加したのでした。

最初にピンときた言葉


本当に幼稚な字でありまして・・・ちゅー

いろいろ書いていくと・・・


   明日やろうはバカヤロー
(私の大好きな山P❤のドラマ「プロポーズ大作戦」で長澤まさみのおじいちゃんのセリフ)








   


まるで、相田みつをになったみたいラブ



そして、最後に書いた「出発」



なかなかのアートでしょ!?笑笑




私流アートで浮かんだメッセージを届けていきますキラキラ