2015年、どんな年でしたか?


私は、一言でいうと『脱皮』
外に出ようともがいてみたり
殻が壊れるのを( -_-)ジッと待ってみたり
何もやりたくないという時間を長いこと過ごしてきました。

何もやらないことに徹底したんです(笑)
そしたら、ムズムズしてきていろんなことをやりたくなっちゃった😆

-10kgのダイエット
パステルアート教室の開始・・・


来年は、自分でもびっくりするくらいの変化がありそう・・・✨
超楽しみです❤❤❤



ブログを読んでくださり、コメントを頂いたりありがとうございました💖





私へのメッセージカード🎵
「強さと優しさと愛」で全てが広がる...




良いお年を・・・🌈