ファスティング2日目です。

昨日は食べてもお腹がすくし、スーパーに行けば見るもの全て食べたくなるし、飾られてるクリスマスケーキ🎂を横目(。¬д¬。)で見ながら帰ってきました。


ファスティング中、1日に1リットル以上の水を飲みます。
寒いので、今は白湯🍵を飲んでいます。
とにかくトイレの回数が増えました。
あと、眠気と少し頭痛があります。
デトックスしてるのかな!?



そして、怒りという感情が出てきたことびっくり

お腹がすいてイライラしてる怒りとも違う、自分の中に眠らせていた感情。
昨日から腹立たしくてムキー、ちょっとでも気に触ることがあるなら、ライター並にすぐ火がつき吠えまくっていました。
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
それも今朝まで・・・
体もデトックスなら、心もデトックス👍
怒り狂ったら、今はスッキリ✨
一人でがんばろうとして、ため込んできたから辛かったんだよねアセアセ

肩の力ぬいていこうヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ


今日のお昼ごはん
ちゃんと写メ撮りました✌


夜は、酵素のみ。


明日から2日間酵素と水だけ口笛



あぁ…お腹すいたナ・・・えー