昨日7月4日に次女の大事な大会がありました。

コーチにはいつも怒られてばかり汗
体育会系の私もよくげきを飛ばすことがぷんぷん


彼女は自宅でのトレーニングを、毎日かかさずがんばっていました。縄跳び、体幹トレーニング、筋トレ…
リビングには、筋トレグッズがあちこちに笑
自分の部屋には、トレーニングメニューや目標が貼ってあります。
本当にそれはそれは一生懸命です。


でも、思うようにできない自分に悔しくて練習後の車の中で号泣したり、お風呂で号泣したり、今までつらいことの方が多かったと思います。
それでもあきらめずにやってこれたのは、本当にバレーボールが大好きだからです。


大会は、望んだ結果ではありませんでした。
自分の弱さがよくわかったそうです。
しばらく落ち込んでいましたが、入浴後またがんばると切りかえていました。



彼女の大好き曲
ドリカムの「何度でも」から

10000回だめで望みなくなっても
10001回目は来る



あなたに10001回目は必ず来るよキラキラ