こんばんは


今日もお疲れ様でした

今日は過去の夏のお話をしようと思います

あれは確か、高校生になって初めての夏休みだったと思います。
中学、高校生の時代って
夏はテンションが上がってナンボ!って感じでしたよね

もちろん莉花もテンションアゲ
アゲ
のウキウキ状態で夏休みを過ごしていました
メルマガ読者さんには既にお話しましたが、莉花は以前
悪友の影響であれこれ少し悪い事っていうか、悪ぶってた時期があり

ちょうど、そんな調子に乗っていた頃の出来事です。
莉花がその時1番仲良しで信頼してたKちゃんが主催した
『2日間マジで寝ずにALLで遊ぶキャンプ会』
略して2MACK【ツーマック】の
(ネーミングが安易で笑えますね笑)
副会長に半ば強引に任命され、ノリで引き受けました。
凄く仲の良い男女で男4人女5人
合わせて9人

思春期の男女が夏のキャンプ⁉

何かあってもおかしくありませんよね(笑)
何かの『何』を知りたいと思いますが、それは...
またあとで(≧∇≦)あはは

場所は山梨県のとあるキャンプ場。
莉花は虫とか超苦手なので山のキャンプは嫌でしたが多数決で決まってしまいました

しかも出発の前日、なんとそのメンバーの男の子(R君18才)から呼び出されて
告白されてしまいました

莉花は普通にお友達としてしか見ていなかったのでビックリしたのと
てか、なになに~前日に言って来ないでよ~

超気まずくなるじゃん

って思いで
『えっと...そんなふうに想われてるって思わなかったから...ていうかK待たせてるから行くね...』
ってあまりの気まずさに思わずウソついてその場を離れました。
だってね
だってKはR君が大好きだったんですよ

2人がくっつけばお似合いだし、Kちゃんは彼がいるとあんまり悪い事しなくなるのは知っていたから
頑張って欲しいと応援していたのに...
良くあるあれですよ

キューピット役
に徹してると思いきや接する機会が何気に多く、実質上莉花との方がよくやり取りしてて
勘違いされるパターン

ガーン!
め、めんどい

そんな面倒な関係のまま出発した
2MACK。
ここで待ち受ける出来事が
あまりにも色んな事が多すぎて、
一回では書ききれない事に気づいたこの瞬間(笑)
ごめんなさい!
もったいぶる訳じゃないですが、
この先はメルマガで今夏シリーズとして配信させてもらう事にします(;^_^A
だってちょっと恥ずかしい事とかの話は知らない人も見るココでは...ね(笑)
1、2MACK出発
2、料理くらい出来ないとね
3、恐怖は夏の風物詩
4、ねぇ、何か聴こえない?
5、病院まで15km
などなど思い出して来たので
お楽しみに

続きは莉花メルマガで★





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)














