前田 友理香のブログ『そんなのありか!?~日々笑進~』-DVC00548_ed.jpg
そうそう前の水着姿の方は姫くりのゆずさんでしたぁ前田 友理香のブログ『そんなのありか!?~日々笑進~』-DlExecImg.gif
 
侍さん答えてくれて、ありがとうッッひらめき電球
 
この時はまだ太ってなかったね(笑)
 
あたすのblogはの感想をメールしてくれたり、メッセージでくれる人が多いものでガーン
 
ありがたいけど、複雑(笑)
 
んまぁ、何でもいーやニコニコ
 
みんなに少しでも愛されていればドキドキドキドキドキドキ
 
エクステ付けたいけどやっぱり辞めよう。。。
 
 
もう少し、ボブを楽しもうじゃないかガーン
 
きれいなお姉さんこと、メロディーのきみえがさっきやってた、女神のマルシェにて、島田 秀平兄さんに告白してましたねニコニコドキドキ
 
ご飯行く時は、あたしもひょっこりお邪魔しようじゃないかぁぁ得意げDASH!
 
 
 
でわでわ、行ってきまーすパー