「M氏ウザい問題」

(前回のblog参照)



私とM氏を引き合わせたN氏に先日文句を言った。



私「M氏から度々飲みに誘われるのしんどくなってきた。毎月誘われるし、その度に断るの心苦しいし。てかさ、連絡の頻度、友達以上なんだが!」

N「あいつみんなに送ってるから無視してよし!」

私「あとA氏をどうしても飲み会に引っ張って来て欲しいみたいで、それについても再々プッシュあるの。正直しつこい!」

N「しつこいよーあいつ。性格だと思う。相手のことあまり考えてない?あいつ仕事順調だし我々より時間あるのかなーと思うようにしてる」

N「A氏のこと、難しいって伝えてるんや。ハッキリ伝えた方がいいよ!

俺も以前同じケースがあって断ったことがある。理由はそいつがM氏のこと嫌いだから。きっぱり参加できないと伝えたよ。それでもちょくちょくアイツ誘えないの〜?と言われる。スルーもしくは来れないよと言ってる」

私「OK!一旦スルーぶちかますわ!」



こんな感じでM氏にいくら、



「来ないよ〜」

「難しいよ〜」



と伝えても脳内リセットされているのか、



「A氏誘えないかな?」

「ひょっとA氏が飲み会苦手というなら3人でランチというのもどうやろね?」



同じ文言で私に何度も声をかけてくる。

LINEでも実際に会った時(去年12月、3月、6月)も言われた。



親しくもない

空気も読めない

学習能力ない

異様なほどにしつこい



私の嫌いな要素しかない。苦笑



ま、



M氏のトーク画面は非表示にしたし、

今後はA氏関連、同窓会関連は全スルーでいくと決めた。


(あまりにM氏からのLINEが頻繁過ぎて、3月下旬以降LINEトークリストの上位にM氏の名前がずっとある状態だった。もはやメルマガレベルw 非表示にしたことでM氏の名前を見なくて済む。今快適〜)





N氏が私に会いたい(隙あらばヤリたい)下心から、高校の同窓会に私を強く誘って引きずり出し、その後高校同窓のグループLINEに私を加入させたせいで、このザマだ。


(グループLINEに招待された時点で嫌でも私のアカウントはバレる。そこからM氏に一方的に突撃された。連絡先を交換したとかではない)



きっかけはN氏だ。



私はちょっと?怒っている。


(N氏に対してはコイツの下心のせいで色々巻き込まれたことについてムカついている)

(M氏に対しては激怒というか激しい嫌悪感。親しくもない男のしつこい絡みはストレスでしかない)





で、ですよ。



このやり取りで、



N氏は私を気遣いつつも、



自分のことを「私は〜」

私のことを「あなたは〜」



こないだ車中で頭やお腹を触ってきた割には距離感のある言い方だよね。



だから、



嫁にはバレたくない

家族は捨てられない

でも私と会う機会があれは次はヤリたい



ですよ。この男、N氏はね。



こういうの見ると引くよね。笑笑



よかったよかった。



危うくうっかり不倫するとこだった。笑





だから、



人間関係広げたって



ロクなことないんだよ。



ストレスしかない。

お金が消えていくだけ。



ひとり悠々自適な生活を送る。



もうね、間違いないっす。