ほんと最近はお祓いしてもらいたいくらいの運の悪さ。



でも、今は神社行けないんだよなぁ。

義兄の四十九日が終わるまでは。



良い転職先にも巡り会いたいし、



気分的には神社やお寺を巡りたいところ。





ま、



運気を上げる1番の方法は、



他人からの反感や恨みを買わないこと

コツコツ徳を積むこと



なんだろうね。





マイペースに働けるのも今年で最後。



次に向けて嫌な役を買って出る在り方にシフトしないと。



次の職場で人間関係失敗しなくないからね。



色々あって今は開き直っているけど、

他人に好かれる在り方を身に付けないとね。



じゃないと転職した意味がなくなっちゃう。