この投稿をInstagramで見る

#アトリエアッシュ#アトリエアッシュスマホケース#本革#本革スマホケース#エンボス加工#オリジナル#世界に1つ#自分好み レッスン作品ご紹介♡第2弾♡ 1日として待てずご紹介😆 見てみてー❣️ファンなら誰しも欲しいであろうこのケース🙌✨ 手作りならではのオリジナル❤️細かい作業は大変そうでしたが出来た後の達成感ったら😍✨ ⇦ 自分が作ったかのように自慢する私🤣もちろん作られたのは生徒さん🥰 そしてピンクのスマホケースは中の柄から外まで全て私も好き💕笑 1番早く完成されたのにこのクオリティの高さ❣️ もうねー、どの作品も本当早く自慢したくて仕方がなかった😂✨✨ でも一度に見せちゃもったいないとか思って、でも待てないっていう😅 とにかく、皆さんとっても素敵な世界に1つだけのオリジナルスマホケースの完成です💓 #楽しい時間をありがとうございました ちょっと時間はかかりますが、ちゃんと作れますよ😍 気になる方は是非お問い合わせ下さいね🥰 #ハーバリウム#ハーバリウムピアス#ハーバリウムネームプレート#ハーバリウム箸置き#ハーバリウムポケットティッシュケース #ボンボンピアス #クラスマリエ #自宅レッスン#愛知県名古屋市#お子様連れ歓迎#駐車場完備 #素敵な出逢いに感謝 #男の子ママ#女の子ママ#愛知ママ#名古屋ママ#ママの習い事#自分時間#リフレッシュ

rikako(@rika_quatresaisons)がシェアした投稿 -