羽田ステイ | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

こんにちわニコニコ
明日からしばらく日本を抜け出します
前泊のため今日は午前中の便で羽田空港に来ました飛行機

今夜のお宿は、8年前にもお世話になった
ザ ロイヤルパークホテル東京羽田さん


13時過ぎに到着したので
荷物を預かってもらい昼食へ

今半のすき焼きの気分だったのですが
残念なことに今日は定休日だそうでキョロキョロ
お隣のかつ仙でかつ膳をいただきました割り箸

んまーいニコニコ
衣はサクサクで脂は甘みがあって
最・高!!
レストランSやH斎のものとは全然違う

お腹が膨れたところで
第3ターミナル(国際線ターミナル)をブラブラ
夕方借りに行くWi-Fiのお店の場所を確認したり
帰国した際の返却場所を確認したり

無料循環バスに乗って第1ターミナルまで大好物のアレを買いに行ったりニヤリ

そうそう
私はJALのマイラーなので飛行機はほぼJALなのですが
機内誌『JALSHOP』には
ディズニー100とJALがコラボしたグッズも載っていました





でもね、私が購入したのはコチラ
ラブクロムのコームセットニヤリ

むかしむかしD23expoの時にお迎えしたものをずっと愛用していて、今回の旅行にも持ってきたのですが
スカルプカッサなるものに心惹かれてお買い上げ。
出国する前に荷物増やしてどうする
┐(´д`)┌ヤレヤレ

先月のクリスマスインパッパの時の記事が
下書きのままになっていることに先ほど気が付きました。。。
お蔵入りになりそうですキョロキョロ

さてさて
私は明日から何処に行くでしょうか照れ
明日またアップしますね。

【追記】
先ほど、出発ロビーに行く用事があったのでお部屋から出たのですが
フロントにもステキなツリーが。。。
ゴールデンツリー
キラキラキラキラ綺麗でしたよ