おばけちゃんのアフタヌーンティーセット【9/28】 | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

こんにちわ〜クマクマ
今回わーー ちびプー&ベルたんが担当でしゅよ

9/28 13時しゅぎに
アフタヌーンティーセットスイーツを食びに
お久しぶりぶりにドリーマーズに行ったでしゅ
ふぅ~
やつぱし この空間わ落ちちゅくでしゅねニコニコ

ふむふむ 
ハロウィーンのスペシャルドリンク
カワユスでしゅね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

でーもーー今回わ(も)
アフタヌーンティーセットだけオーダー
あ!!
ドリンクわ季節のプレミアムティー(ルイボスキルシュブリューテ)にしたでしゅけど
しれっと
+500円かりゃ
下矢印
+700円に
値上げになてたーーもやもや
そもそもアフタヌーンティーセットも値上げになってたかりゃ、スペシャルドリンクまで頼んだらタイヘンなことになりゅでしゅ。。。

最近わーー
スコーンじゃなくて
ショートブレッド&デニッチュの組み合わせが多いでちね
おばけミッキーしゃんおばけくんのショートブレッド
カワユス♡
りかたんわ「可愛いから食べれない」
なーんて言いながら
むしゃむしゃ食びてたでしゅ
┐(´д`)┌ヤレヤレ


スタンドかりゃ下ろして並べてみた図


( ゚д゚)ハッ!
うっかりりかたんが、デジャートプレートのお写真を撮り忘れたかりゃ
公式しゃんかりゃお写真お借りしたでしゅよ

じぇんぶ食びたりゃ
お腹ポンポコリンで苦しくなたーー
デジャートプレートのシフォンケーキみたいなやつ
クリーム多めでつらたんだたでしゅ(..)

クリシュマシュクリスマスツリージンジャーブレッドマンのアフタヌーンティーセットわ
スコーンが復活しゅるもよーだかりゃ
たっのしみでぇ〜しゅ\(^o^)/

おしまい