サマーダイニングのシェフ・ミッキー♡♯1 | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

こんばんはニコニコ
急きょ、Newミニーちゃん号の納車が決まり
昨夜は 20年間もの長きに渡ってお世話になった
ミニーちゃん号から荷物を下ろしたりとバタバタしていました。
さきほど Newミニーちゃん号が届きましたので
後日紹介させてくださいねw

7/9インパッパ中に訪れた
シェフ・ミッキーの振り返り 前編です

トロピカルカクテル ステーキ カップケーキ トロピカルカクテル ステーキ カップケーキ

4月に利用して以来のシェフ・ミッキー
モチロン、スペシャルドリンクをオーダーベル 
皆さま既にご紹介してくださっていますが
マンゴージュースやパッションフルーツシロップなどが使われた夏らしいドリンクです。
赤色と青色の星型ナタデココがアクセントですね

お料理を取ってきて
クマクマきょーも、ローストビーフをたくしゃん食びりゅでしゅよ!!
いただきマウスしようとした矢先に
お母さんもう間もなく、ミッキーの所にご案内いたしますね
と、お声がけされ お食事はしばしお預け
ナプキンアートは
ミキミニ
ドナデジ
チデ
と、6体も揃っていて見応えありました目

いざ、ごたいめーーん!!
そして、お写真を撮り終わったあと
シェフがやらかしてくれましたおいで

おとめ座ミッキー、私 これからお食事なんだけどね
オススメのお料理は何かなぁ??
と聞いた私に
パンケーキだよグッと。。。
お父さんミッキー ...この時間、パンケーキは無いよ...
と、お兄さんに突っ込まれ
アワワと慌てるミッキー
めちゃくちゃ面白かったです爆笑

お料理編につづきます...