城前グリーティング♡ | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

こんばんは☆

実は、昨日
石川県の新規感染者が66人だったんですもやもや
今日は62人
クラスターが2件発生して
そのうちの1つが『星稜高校野球部』
本当は今日(7/22)、夏の全国高校野球石川大会準々決勝のはずだったんですけど 当然ですが辞退
星稜高校野球部は
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
巨人や米大リーグヤンキースでも活躍した
ゴジラの愛称で有名な 松井秀喜さんを輩出
そして、最近では
奥川恭伸投手も頑張り
2019年の夏の全国高校野球大会で準優勝した
石川県では有名な強豪校です。
残念(気の毒)としか言いようがありませんショボーン

7/9 当選御礼嬉しい悲鳴インパッパの振り返りです

傘 くもり 乙女のトキメキ 傘 くもり 乙女のトキメキ

開始15分前のスピールに誘われて
キャッスル・フォアコートに向かったところ
雨降りのため、案の定 待ってる人はまばら
中央付近の2列目でポジってみました
しばらくすると、最前にいらしたお二人が離脱
ありがたく 移動させていただきました♡

始まる直前に雨が止んだんです
まさにディズニーマジックキラキラ
『強運流石』
(スマホ撮影のため イマイチなお写真でスミマセンアセアセ

2月にベスお姉さまと一緒に見て以来の城前グリ
雨が降っていたおかげで、まさかの最前で鑑賞できてラッキーでしたおねがい

7/9の振り返り まだまだつづきます...