◇ただい舞浜っ!!6/3TDL◇♯3 | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

現地より

シアターオーリンズに並んだのですが
プラザパビリオングリの時間に間に合いそうになかったので途中で離脱しました。
昨日(6/2)は、ブロ友さんのPoママさんのお誕生日だったそうで、
代わりに ちびプーがお誕生日シールをいただきましたよニコニコ

誰かな誰かな
 この人でした目
グリのお写真は、後日アップさせていただきますねニコニコ
コチラのグリーティングが終わったあとは
フック船長のピザ屋さんに行って
ピザとドリンクをお買い上げし、
あと15分でドリーミングアップが始まる
ということで、地蔵しながら慌ただしくも美味しくいただきましたもぐもぐ
カストーディアルキャストさんが目の前でミッキーを書いてくださったので
せっかくなので、ベルたんと ちびプーも一緒に記念撮影カメラ

もうすぐ14:30になります。
これからシアターオーリンズグリのリベンジに行ってきますね。
カメリアさん、アドバイスありがとうございました♡

追記します。
シアターオーリンズグリは
コチラから40分前後の待ち列でした。