今日はドナルドの誕生日♬ & 手作りメロンパフェ | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

おはようございますニコニコ
本日6月9日は
ドナルドのスクリーンデビューの日ですね♡

ドナちゃん お誕生日おめでとーークラッカー

以前、エルサ&アナさんがブログに
『シェフ・ドナルド』が昔あったそうだ♪
ということを書かれていて、
懐かしくてコメントしたのですが
エルサ&アナさんのその時のブログはコチラ
下矢印


私が行ったのは
アンバサダーホテル10周年のイベントとして行われた
『シェフ・ドナルド』です
期間限定で
2011年1月8日から
2011年3月31日までの開催予定でした
が、2011年3年11日に 忘れてはならない
東日本大震災が発生し、期間途中で終わってしまったのですショボーン

残念ながら お写真は行方不明のためありませんし
私がブログを始めたのは2012年6月7日からですので
過去記事もありませんが
記念に持ち帰ってきたコレクタブルグラスは
今もわが家にありますので
ドナルドのお誕生日を記念して
昨日、メロンパフェを作ってみました


われながら上手にできましたもぐもぐ
パフェ作り、回を重ねるごとに手際よくなっていってる気がする〜笑