☆ディズニーデザインのジョア クリスマスバージョン☆ | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

おはようございますニコニコ

昨日の朝、職場に毎朝来てくださるヤクルトレディさんが「ディズニーデザインのジョア、クリスマスバージョンが出ましたよ!!ミッキーとミニーを探して持ってきました~♪」と渡してくださいました。
ツムツムデザインのジョアが出ていることは知っていたのですが、クリスマスバージョンが出てからご紹介しようと思っていましたので、土曜日に自宅に届いた『ちょっこりさん クリスマスバージョン』と一緒にパチリカメラ

ミキミニの他にもカワユスなキャラがいないかとゴソゴソ探してみたところ・・・
チプデ発見目
他にはアリスもいました。
でも、あまりクリスマスっぽくなかったので割愛てへぺろ
フラコラ(美容液などを扱っている会社)から届いたメールに『 腸が元気だと、インフルエンザや風邪にかかりにくい。』と書かれていました。
キャンペーンの応募もあるので、しばらくは毎日ジョアを飲んで風邪予防対策をしたいと思います(*`・ω・)ゞキリッ