折りたたみ式 ヨガマット | 唐津市★ヨガ・ピラティス・b-i ペルヴィス・健康体操 インストラクターRIKA

唐津市★ヨガ・ピラティス・b-i ペルヴィス・健康体操 インストラクターRIKA

佐賀県唐津市を中心に活動しています。
ヨガ ♡ピラティス♡ペルヴィス

最近はインスタやフェイスブックにはアップしていましたが、ブログはお休みしがちでした。

😌🙏

辞めたの?って聞かれちゃいましたが…

ブログ存在しています✨✨✨



今年度も玄海町、湊、大良、七山、呼子、久里 公民館や社会福祉協議会などが主催される講座を担当させていただいております。

持ち運びに便利かなぁ…と思い、前から試してみたかったワンコイン折りたたみ式ヨガマットを購入してみました☺️✌️




まだまだお申込みいただいたける無料講座もございます✨✨