親子で笑いながら楽しもう!~茨木・高槻の未来に「活きるチカラ」を育む0歳から音楽教室~ | 摂津 茨木 高槻の知育リトミック教室JOYぱーく

摂津 茨木 高槻の知育リトミック教室JOYぱーく

未来に繋がる「活きるチカラ」を育てる0歳からの音楽教室

お子さんはもちろん、ママパパもわくわくする魔法の音楽空間でお子さんの未来に役立つチカラを育みます!

#摂津・茨木・高槻の未来に「活きるチカラ」を育む0歳から知育リトミック&ピアノ教室


⚫︎親子で笑いながら楽しもう!


こんにちは。

知育リトミック教室JOYぱーく

吉川 リカです。


0歳から通える

知育リトミック教室JOYぱーくでは

お子さんもママも楽しくなる音楽空間の中で

大好きなママやパパと一緒に触れ合いながら

聴く・感じる・観るの様々な

カリキュラムを通して

お子さんの能力をどんどん引き出していきますクラッカー



乳幼児期に

お子さんとふれあい遊びをしたり、

スキンシップやコミュニケーションを取ることはお子さんの心の安定や社会性を育むことに繋がるとっても大切なことハート


それだけではなく

ママパパもお子さんと触れ合うことで

優しい気持ちになったり、幸せな気分になったり…いいこと尽くしです飛び出すハート


「でもお家でどんな風に遊んだらいいの?」


とお考えの方、けっこう多いのではないでしょうか?


知育リトミック教室JOYぱーくでは

お子さんの成長にあった音楽遊びで

ママパパとニコニコ笑顔で楽しみながら

お子さんの能力をどんどん引き出していきますクラッカー


子どもの心理を考えた、

ねらいや効果たっぷりのカリキュラムは

お子さんの「できた!」がいっぱいビックリマーク


最初は恥ずかしがっていた子も、

「こんなに積極的に取り組む姿が見られて嬉しいです!!」

とママからもご好評頂いております^_^



さぁ、ママパパ

一緒に親子で笑いながら楽しんで

お子さんの「チカラ」を育んでいきましょう音譜


最新レッスンスケジュール


体験レッスンお申し込みはこちら


ホームページ




大阪・摂津・ 正雀 ・鳥飼 ・別府 ・南摂津・茨木・沢良宜・ 南茨木・高槻・上新庄 ・相川 ・寝屋川 ・千里丘・ 吹田・
岸辺・ 大日 ・総持寺 ・富田 ・摂津富田 ・守口・東大阪・吹田・万博記念公園・宇野辺・千里丘・高槻・島本・上牧・水無瀬・豊中・箕面・四條畷から通えます。