先日の備忘録より、関ジャニ∞の応募も終わり。
↑ちなみに、ネットでやったら一瞬の内にハズレが分かってしまった、という、情緒も
へったくれも無かった件。
そして今日が締め切りのアラリク、新参者ながら、参加云々は別として、自分的に
聴きたい曲にしました。
あ、カップリングに関しては余りにも適当なんでスルーの方向で。
シングル曲:①アオゾラペダル→完全に趣味
②Everything→完全に趣味
③言葉より大切なもの→メジャーかなと思ったんですが、歌詞が好きだから。
a dayとハダシと迷いましたが、前回のコンでやってるのでやめました。でも③も今後も
やりそうだなー。だったらもう1曲迷ったSUNRISE日本にすれば良かったかも。
①②共に全く盛り上がる気がしない。笑
アルバム曲:①LIFE→完全に趣味
②YOUR SONG→歌詞的に
③太陽の世界→サクラップが好き過ぎるから。
Life goes onも散々迷って結局この3曲。①の代わりにせめてLife goesの方が良かったか?
これまた①②共に盛り上がらないことこの上ない。苦笑
さあ、私の選曲はどうなんだろうか。今後あるかも知れないツアーに入りそう&コン定番曲
であろう物は敢えて選択してません。
あと盛り上がりは一切考えてません!(爆)
てか、やっぱり3曲は少ない。ソロの入る余地が全くない。
来年分は、ソロは5人分、それぞれで選択させて欲しいです!
で、同じ様にBUCK-TICKで考えてみました!聞かれてもないのに!(笑)
シングルは今でも色々やってるので、アルバム曲のみで。
①THE WORLD IS YOURS→15年以上前にハマった時からずっと好きなのに、まだ一度も
生で聴いたことがないから
②ロマネスク→これも生がないと思う。今の櫻井さんの声で聴きたいです
③Coyote→ほぼ条件反射で泣くけども、前々アルバム曲なんでもうあんまり聴く機会が
なさそうだから
今後、アラリク的なことをやってくれるなら、是非ともこの3曲をオーダーしたいです!