梅雨明け | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

梅雨明けして

暑さが戻ってきました晴れあせる

 

我が家の多肉ちゃんは

伸び放題~爆  笑笑い

 

そしてバラの鉢で育った

こぼれ種のビオラは

この暑さの中でも咲いていますラブラブ

 

さて、今週は実家のお墓参りや

母の部屋のテレビの交換などなどで・・・

過ごしておりました滝汗

 

さて、オンラインショップの

商品が少なくなっていますが・・・

 

近々オイルのパケットを追加しますカラーパレット

準備が整いましたら

またお知らせいたしますね。

よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ