キングプロテア | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

フレッシュだったころの

キングプロテア・・・

華やかに咲いていましたが・・・

 

今は姿を変え、こんな感じ爆  笑笑

しっかりとドライフラワーなりました。

 

ピンクプロテアもあります。

何年も経っていますが

僅かにピンクハートのバルーン

 

さて、来月の

三鷹ジュリアンさんのセミナーは

このキングプロテアを描きますカラーパレット

 

キングプロテアは、南アフリカの国花ブーケ2

今週の世界遺産でこの花が

紹介されていました。

 

そう、趣味の園芸でもハートのバルーン

育て方が紹介されていました。

 

ちょうど今、生花も出回っている時期・・・

ひそかな人気のキングプロテアのブーケを

一緒に描きませんか?

 

ただいまお申込み受付中爆笑

描いてみたい方は

三鷹ジュリアンさんに連絡してね。

お申込みお待ちしていまっしゅドキドキ

(テンちゃんより乙女のトキメキ)