キングプロテア | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今朝、カーテンを開けたら

咲いていましたおねがい飛び出すハート

可愛い花~

 

さて、今日のレッスンは

今描いていただいている花々と同じ・・・

 

生花を見ながら描いていただきましたデレデレハートのバルーン

 

キングプロテア

エリンジューム

アストランチア

 

昨日、偶然見つけた

キングプロテア アークティックアイス

 

生徒さんにも見てもらいたくって

買ってきちゃったよ~ハートのバルーン

生徒さんのテンションめっちゃアップアップアップ

 

仕上がりも楽しみですっ!

 

キングプロテアはピンクもありますニコニコ

生花は鮮やかなピンクたけど・・・

ドライになると優しいスモーキーな

ピンクになります。

 

キング・プロテアは

南アフリカの国花であり、

国家の象徴として愛されていますハートのバルーン

 

花言葉は「変革」や「勇気」

新しい生活のスタートを祝うのに

結婚式のブーケや装飾にと

とてもに人気があるんですよ~デレデレ

 

そう、ドライになっても

長く楽しめるので

カフェとかにも良く飾ってあるの~

 

8月のジュリアンさんのセミナーは

その、キングプロテアですカラーパレット

ぜひペイントでも楽しみましょう~

お申込みお待ちしていまっす!