すずらん♪ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日はポカポカ晴れ

地元の桜はそろそろ葉桜になる頃・・・

見に行きたかったな笑い泣き

 

あわただしく過ごしている間に

すずらんが伸びていましたニコニコ

沢山咲きそうですハートのバルーン

 

今年も鉢がパンパン・・・あせる

秋までには植替えしなくてはなので

欲しい方は言ってね笑

 

今朝の庭ブーケ2

Sさん、ビオラモリモリだよ~乙女のトキメキ

 

雲間草の脇から

グリーンのクレマチスが咲きましたハートのバルーン

 

玄関はこんな感じ爆  笑飛び出すハート

 

クリスマスローズが

ピークを迎えていますウインク飛び出すハート

 

この子はこぼれ種から育ったオルレアブーケ2

蕾を持ち始めていますチュー飛び出すハート

 

来年は桜見れるかな・・・?

来週からペイント始めるよ~カラーパレット笑い