納品♪ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日のレッスンは

毎年の事ですが、干支の練切デレデレ

いつもみなさんが喜んでくれるから

今年もおやつに出しましたハートのバルーン

 

そして作品も完成していただき

賑やかなレッスンになりましたアート

 

その後は・・・電車

 

東中野のクックラさんへ行き・・・

 

展示と販売作品を納品して

 

銀座ソレイユさんに行き・・・

来月のセミナー作品も納品してきましたアート

実際に作品を見てみたい方は

明日から銀座店でご覧いただけますウインク気づき

お申込みも受付中ハートのバルーン

 

帰りは日が暮れて

夜景がキレイでした夜の街キラキラ

 

そして、これは・・・

 

そして銀座の通りに、干し柿が~爆  笑飛び出すハート

美味しそうでしたよ~笑