ダリアの動画 | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日は久々に

1時間ほどウォーキングチュー

相変わらずの暑さ・・・

34℃もある中を歩いたので・・・

ヘロヘロになりました笑

 

その散歩道で見かけた珍しい花ブーケ2

可愛いなドキドキと思って調べてみたら・・・

枝や葉に悪臭があるから・・・

「クサギ」というらしい滝汗ガーン

 

さて、本日

ペイントクラフトデザインズvol.26

発売になりましたねアートラブラブ

 

オンラインご注文の方は

予定よりも早く入荷しましたので

本日発送いたしましたニコニコ

 

それと、もう一つアートラブラブ

 

掲載作品の

ブーケ2Botanical Halloweenブーケ2

のダリアの描き方の動画を

インスタに載せましたハロウィン

 

このブログへ載せたいと

思いましたが・・・

インスタの方が長い動画で

ご覧いただけるので・・・

 

興味がありましたら

覗いてみてくださいねウインク飛び出すハート

 

特にアンギュラー筆で描く

先の尖った花弁のハイライトの入れ方は

参考になると思いますよ~ウインクキラキラ

 

今夜は来年用の作品へ入っていますアート

とっても可愛い素材なので

ワクワクしながら描いてますデレデレドキドキ