Red Apples | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日も35℃越え晴れメラメラ

もうすぐ9月なのにね・・・チューあせる

 

我が家の玄関には三柑の実を

飾っていますが・・・

 

近所の散歩道には

ザクロの実が実り始めましたニコニコ

 

桃はそろそろ終わりだけど
蜜柑はこれからですね。

 

さて、9月になると

秋のセミナーのお申込みが始まりますアート

 

ブーケ2【オイル】Red Apples

11月11日(土) 10:00~16:00

 

こちらはリンゴリンゴ

なかなか一緒には見られない

可愛らしいリンゴの花との組み合わせを

ペイントで表現してみましたウインクキラキラ

 

瑞々しさは、葉や実に落ちた

雫で表現しますよ汗キラキラ

 

ブーケ2【オイル】Perfume Bottle

10月14日(土) 10:00~16:00

 

こちらは前に

お知らせしたと思うのですが

アンティークの香水瓶を描いたものニコニコ

 

ウェルカムのシルクスクリーン以外は

全て印刷されたパネルなので

描くところはリンゴと・・・

お花の所だけなんです!

 

それでなんですが・・・

こちらのセミナー用

スペシャル素材のパネルたち・・・

 

描き終わったときに

廃番が決まってしまい・・・ガーン

特に香水瓶の方のパネルが

8枚しかご用意できませんでした笑い泣き

 

お申込み先着順で

プリントパネルが無くなり次第

サンケイさんのウッドフレームに

変更させていただきますので

お申込みはお早めにお願いしますチューあせる

 

お申込みは少し早まり、

9/3からできるそうですアートラブラブ

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ